Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

うん…やっぱり緑×青かな?

アバター
2015/09/04 10:39
キャサリンさん

スクラッチにチャレンジしたのですね!
そっかぁ…どの色もコンプとはいかなかったのね( *´艸`)
私は赤と緑が欲しくて6回やったら、赤コンプと緑・青が各1状態でした。
なので結局は全部やってしまったという…(^^;)
個人的にコーデとして好きなアイテムだし、
1コーデ4点セットで500Pならお買い得かも!?とか思いました♪
アバター
2015/09/04 10:21
すごいですね!
2桁くらい違います。
これ1回分で、私の2日分くらいのスコアです。トホホ・・

Pのスクラッチ、ダメ元で6枚削ったら、赤青緑がちょうど2つずつ出ました。( ;∀;)
残りも削ろうか、思案中です。
アバター
2015/09/04 09:16
ぷりんママさん

おはようございます!
助っ人、少しでもお役に立てれば嬉しいです(*^-^*)
今日は青に着替えてみようかな…と思ってます。
アバター
2015/09/04 09:15
サビ猫さん

おはようございます!
慣れてくると、10万超えが通常になってきますよね♪
私も色々お試し中です(*^-^*)
今日は青に着替えてみようかな?
アバター
2015/09/03 22:20
こんばんは~

おぉ☆高得点ですね@@
私とは桁が違うわ^^;
助っ人に呼んでいます。いつもありがとう♡
アバター
2015/09/03 19:31
私もやっと慣れてきて10万以上のスコアが出せるようになりました。
お友達がみんな赤なので、ずっと赤x赤でやってるのですが
青のアイテムが4つそろったので、青x緑でやってみようかな。
情報ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.