Nicotto Town



7周年ゲームイベント&4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

まだまだ操作に慣れないから、難しいです…。
バリアの使えたチュートリアル時しか、最後まで行けていない気がする…。
出てくるパターンは毎回同じみたいだし、
まあ、そのうち慣れたら、
そこそこ得点を取れるようになる事に期待しましょう~✿



本日の4択
微笑みの…??
からの選択肢の一つの「代償」で思わずサモンナイト3が頭の中をよぎりました。
(ちなみに一番多い答えは「国」でした)
カルマルート(バットエンド)の最終話のタイトルが微笑みの代償だった気がします。
初プレイ時、かっこいいから~と調子に乗って魔剣(シャルトス時代)使いまくっていたら、
このルートに入ってしまい、とても衝撃的な終わりかたっだったのは昔のこと。
あっ、サモナイ6が出るみたいで、楽しみです♪
黒星さんのイラストは好きだし、どんどん綺麗になっていくから、グラフィックはいいんだけど、
様々なシステムは、3や4に戻してほしい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.