Nicotto Town



闇に乗じて…



ずっとずっと憧れだったヴァンパイアレディ☆
かっちょよくしたかったので、マスクしてみた!!

赤の瞳がなく…ピンクで代用。
ショップの赤が少し茶色っぽいんだよね~。
もうちっと赤が強めだったらいいんだけど。

さて、今宵はどこへ狩りをしに行こうかしら………( *´艸`)

アバター
2015/09/04 16:58
にゃにゃっち♪さん

小物類を買う時って、その時の限定コーデの他に自分が持っているのとあうかな?
って、ついつい考えちゃいます…貧乏性!?(笑)

ふふふ…狩りに行ってもいいのねぇ~( *´艸`)
首筋じゃなく、冷蔵庫の中身をガブガブしちゃうよん(≧▽≦)
アバター
2015/09/04 15:01
こんにちは(*^^*)

いろんな小物を持っていると、コーデも映えますねぇ^^

私の所に狩りに来てもよろしくてよ?
何を狩るのかしら。
・・・え?若さだって?
ざんねーん、若さは持ち合わせてませんわ~(´艸`*)
アバター
2015/09/04 10:35
キャサリンさん

そうなんです!
マスクすると片目だけがチラリズム☆
狙ってますよ~!!
アバター
2015/09/04 10:34
桜香さん

おぉ~お褒めいただき光栄です(*´▽`*)
小物のチョイスによっては可愛くもできるので、
次は可愛いヴァンパイアレディに挑戦してみたいです♪
色とか質感があうアイテムを見つけた時ってウフ( *´艸`)ってなっちゃいます(笑)
アバター
2015/09/04 10:16
隙間から片方だけ見えている瞳がポイントですね!
アバター
2015/09/04 09:55
おはようございます。早速コーデ拝見しにお邪魔しまーす。
コーデが上手すぎて、元々どこまでがセットのお洋服だったんだろうと気になり、ヴァンパイヤレディで検索かけちゃいました(^_^;)。なるほど、ドレスと靴のみで、後はすべてランドさんが組み合わせてらっしゃるんですね。
小物使いがとっても素敵でかっこいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.