Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


雪平夏見の娘は AKB48メンバー!!!

篠原涼子(42)主演映画「アンフェア the end」(佐藤嗣麻子監督)の初日舞台あいさつが
5日、東京・日比谷のTOHOシネマズスカラ座で行われ、AKB48向井地美音(17)が登壇した。
清楚感あふれるモノトーンの衣装に身を包み、緊張の面持ちでステージに上がった。

子役だった06年当時、ドラマ版で篠原演じる型破りな刑事、雪平夏見の娘、美央を演じていた。
劇場版は3作目にして、初出演となった。10年がたち、今やAKB48の次世代エース候補に成長した。
「7歳だった私も今、17歳になりました。こうして『アンフェア』シリーズに戻ってこられたことをうれしく思います。
みなさんも私の成長に驚いていただけたんじゃないかな」。

AKB48のメンバーやファンにも、作品のファンが多いといい、「握手会をやっているんですけど、
『10年前からファンでした』って言ってくださる方もすごく多い。アンフェアの力の偉大さを感じています」と
あいさつし、笑顔を振りまいていた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.