Nicotto Town



コスモスの肩掛けバッグ(白)


去年買ってあった種を蒔いたら、コスモスの肩掛けバッグが完成しました。季節先取りです。水やりいただいているおかげです。ありがとうございます。

 
 8月に、キッチンのオーブンレンジのレンジ機能が働かなくなりました。ガス屋さんに入れてもらったものなので、ガス屋さんに連絡し、ガス屋さんから電気屋さんに連絡が入って、今日やっと家に来てくれたのですが、結局、部品を探してからまた連絡すると言って帰ってしまいました。このために今日のレッスンを変更して待っていたのに、ものの10分ほどでした。
 しかもさらに、電気屋さんからの指摘で固定電話の着信機能が失われていることが判明。予定変更をいくら電話しても繋がらないというのです。試しに自分で携帯からかけてみたらご指摘の通りでした。でも、かける方はできることもわかりました。仕方ないので今度は電話屋さんに連絡。こちらも近日中に来ていただくことになりました。
 自転車のタイヤが磨り減ってしまい、山がなくなっていつパンクしてもおかしくない状態。こちらは自転車屋さんに持って行き、タイヤ交換をお願いしたのですが、お取り寄せのタイヤを注文したらその商品が廃盤になっていました。いまだにタイヤは古いままで、違うものをまた注文しました。

 なんだか、運気がとても下がっているようです。何か大きな事件や事故に遭わないよう、十分気をつけたいです。もちろん、今日の競馬はテレビ観戦のみにとどめました。

アバター
2015/09/06 16:00
banbiさん、ありがとう。
季節を先取りしましたが、どうにも蒸し暑いので夏のワンピと帽子です。
自分でもかなり気に入っています。
トラブルは、不思議と重なりますね。
お正月に前後して、パソコンと携帯の買い替えも重なったなあ。
じっと我慢です。

ましこさん、ありがとう。
悪いことは、続くときわかりやすいのですが、
幸運って気付きにくいのかも。
電子レンジは、他の機能が失われていないのを幸運と見るべきなのか…
電話は、嫌な人から(サギとか)の電話を受けずに済んでいるのかも…

コスモスのバッグ、まだできていない色があるので、まだまだがんばります。
今後も水やり、よろしくお願いします。
アバター
2015/09/06 15:42
お疲れさまです。
壊れる時ってどうして続くんでしょうね。
良いこともありますように。

コスモスのバッグ完成おめでとうございます。
私も大好きなアイテムです。
アバター
2015/09/06 13:24
こんにちは♡
コスモスのバックもかわいいですが、
スカートとか帽子とか全体のコーデが、素敵ですね♡

なんかいろいろなトラブルが重なった時っていやーーな気持ちに
なっちゃいますが、
なぜか重なりすよね、そういうことって…
不運のあとには、幸運ありなので、
もうすぐ幸運が廻ってくると思って、ファイトです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.