Nicotto Town



レッスン報告9/6


土曜日から予定を変更して日曜日にしたので、一鞍だけしか取れなかったのですが、月曜日からのことを考えるとちょうどいいかな、と思いながら出かけました。

  
 朝一番のレッスン。前回初めて乗ったチャイ◯◯スキーくんとのコンビで、4騎での部班の先頭を行きました。歩幅が大きいので速くなりすぎないように気をつけました。チャイくん、最初のうちだけ物見して落ち着きがなかったですが、やる気が出てきてスイスイ動きます。速足での図形運動も、しっかり内方姿勢を取れていました。駈歩は、苦戦しているポ◯◯ンくんの駈歩を見た後単騎で。コーチに「皆さんがあまり知らないチャイ◯◯スキーなので、いい印象を与えられるようにして下さい」というプレッシャーのかかる言葉をもらいましたが、少しだけもたついたものの無事に発進。速くなりそうなのを抑えながらで、しっかり手綱でセーブできている間は前回よりいい駈歩ができました。するっとハミが外れた感じがした後で速足にダウンしてしまいましたが、ここはまだまだこれから修行です。

 お昼を食べてから自宅に戻り、メインのみ競馬観戦。今日は試しに重賞だけ参戦。小倉2歳Sは馬連が的中しましたが、新潟を外して儲けは90円(笑)少し、運気が戻ってきたかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.