Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

ゲームイベ、平日忙しくて出遅れたけど、
土日で頑張って稼いで、やっとこさパジャマゲットです(≧ڡ≦*)ヤッター♪♫♩♬

今回は装備の色で得点やスキルが変わるので、
どの組み合わせが一番高得点が狙えるのか分からないけど、
私は、自分:無料赤 助っ人:有料赤 の赤+赤でやってて、平均5万点でした。
土日でやれるだけやったおかげでなんとか終わったけど、疲れた~~~(-∀-`; )
もうやりたくない~~~~(笑)

助っ人で来てくれたお友達に感謝です(*˙︶˙*)☆*° アリガトウ♪♫♩♬

アバター
2016/04/11 21:23
こんばんは~!
KHのサービス終了に伴い、光PT再結成しましたので
戻って来てね~!
あと5ヶ月楽しみましょう!
アバター
2016/02/24 05:20
うんうん!静かだよ~!
前にもお世話になったことがあるので、こちらにお世話になりました!
今週のチーム戦なのに、初日から12億で勝ち、2日目10億で負け、作戦無しで
無言で叩いてるから、どうなのかなぁ~?と思うよ!
光PT再結成までだから、適当にやってます~!
アバター
2016/02/22 23:05
ごめんね~!
誘っておきながら、先に移籍しちゃって!
アバター
2016/02/15 23:04
残念なお知らせです!
光PT一時解散となりました!
コミュ見てね~!
アバター
2015/11/28 20:20
明日は、日中はいないので、よろしくお願いします!
アバター
2015/10/31 21:14
ちらちらっ

28日分の気まぐれプレは不参加でいいんかい?
アバター
2015/09/21 23:44
大丈夫ですよ~!
今日は、大失敗ですね~!(=^0^=)
アバター
2015/09/20 23:18
居心地よかったら、しばらく居てね~!(=^0^=)
アバター
2015/09/07 14:36
(人´エ`*)お疲れ様です♪&パジャマゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

難しい方で 有料赤+有料赤 だと平均11万~12万点代でした
なので12~13回したら 動く星3個目までゲットできた感じですww

お金かければ 早い・・・ってのは なんだか あからさまに見えてちょっとね~・・・な雰囲気ですが
ウサギはかわいいので ゲットできて良かったデス(-ω-`;)ゞ
アバター
2015/09/07 05:25
パジャマゲット、本当におめでとうございます^^

むずかしいコースでがんばったんですね…すごいですっ!
私はやさしいコースでようやく、でした^^;

私もゲームアイテムクリアしたし、右腕の腱鞘炎の症状が出始めてしまったので
これにてゲームは終了か、たま~にやるかぐらいです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.