Nicotto Town



藤田ジョッキー引退!!


やられたー!!

 どこかでこういうことをやらかしてくれるとは思っていたけど。数々のG1を取り、フェアプレイ賞を何度も受賞している名手、藤田ジョッキーが突然の(ご自身の著書でほのめかしてはいたけれど)引退です。やるなら北海道で競馬がある時期だろうな、とは思っていたけど、今年とは思わなかった。これからもまだまだ名手ぶりをみせてくれると思っていたのに。寂しいです。
 私が忘れられないのは、シルクジャスティスの有馬記念と、ヒルノダムールの天皇賞かなあ。天皇賞は、初めて行った京都競馬場で、生で見ました。馬券、はずれちゃったけど、この時も「やられたー」と思った。
 何はともあれ、今まで本当にお疲れ様でした。今後のご予定はわからないのですが、できたら、競馬界のご意見番としてご活躍願いたいです。

 今日はあえて着替えずに昨日のままのアバターで。

アバター
2015/09/07 23:01
461oceanさん、ありがとう。
うんうん、テレビ解説じゃないかなあ。評論家、でもないし…
やっぱりご意見番だな。そんな職業はないけど。
ジャスティスは応援していたのですが、なぜか何も馬券は買ってませんでした。
この年、絞れなかったんだと思う。メンバー豪華で。

アバター
2015/09/07 20:56
テレビの解説にはあんまり向いてないかも
知れないけどね。

有馬記念は取ったかなぁ・・・
ジャスティスを狙っていたが・・・
忘れたなぁ。。。ということは。。。取ってないな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.