Nicotto Town



書いとくか・・・。

テレビね・・・。

ジョーはテレビっこだったから・・・テレビは好きです・・・。
テレビっていうか・・・映像は好きなのかな・・・。
就職して・・・仕事をするようになって・・・
仕事に追われたりするようになって、だんだん見なくなったけれど、
ちょうど家についた頃にやってる、報道ステーションとかね、
ニュース番組はよく見てたなあ?

最近ちょっと仕事を早く終えるようになってきたのだけれど、
この頃は・・・ニコタにインするようになってあまり見てない^^

その代わり見てるのが「天地人」と続く「官僚たちの夏」
日曜の8時から10時はジョーのTV時間・・・です。

「天地人」はNHKらしく?オールスターキャストと言うか
美男美女の?あつまりの感じだね~
最近ちょっと・・・よれてる感じと、主人公の若さゆえの
軽さが気になるけれど・・・・。
わきの女優陣はいいし、松方弘樹や最近出てきた若林豪なんかの
重厚さはいいような気がするな~。


「官僚たちの夏」は・・・いい!!
俺が・・・学生の時やってくれてたら・・・・
俺は・・・官僚になってたかもしれない<自分の頭を考えろ!!
ちょっと青臭い正義感と、熱さが素敵だ!
好敵手に恵まれながら・・・違う道から同一の目標に向かって、
進む男を描いてて・・・いいなあ・・・。
両高橋の対比ぶりもいい感じ・・・。

そんな訳で・・・日曜夜の8時から10時は・・・タウンにいても
マイページにいても・・・画面を一瞥しながらも?
対応が遅れます・・・。
TVの中に感情移入してるもんで・・・。
そんな時は・・・オフにしておくべきなのにね^^

今気に行ってるテレビは・・・これくらいかしら?

あ~~グルナイ?だっけ?は好きです~美味しそうで
(ただ・・・いつやってるのかは知らず・・・時々TVをつけて
やってるのを見て・・・見ちゃうくらいかな?)

以上・・・ジョーさんのテレビでした・・・。

追伸・・・皆様にご心配をかけております・・・ジョーの頭痛ですが
2日間夜10時に早々と休んだおかげか、はたまた仕事の進捗のおかげか、もしくは眼を休めたせいか・・・今日は小康状態でした。
明日は・・・かかりつけの先生(ちょっと美人の女医さん)のところに行ってきま~す^^

アバター
2009/09/12 22:14
私は「となりの芝生」にハマってます!
嫁・姑のバトル&旦那の浮気・・・^^;
現実っぽくて!

あっ!ちなみに私の勤務先の先生も、綺麗な女医さんです♪
アバター
2009/09/12 21:39
ジョーさん、女医さんに手荒くされましたか?^^;

↓を見ると、最後の1行以外は読まなくていいんだよね?www
アバター
2009/09/12 18:03
こらー!
完全に女医目当てじゃ~ん

上の長い文章 何かいてあったか忘れちゃったよ
アバター
2009/09/12 01:48
同じくテレビっこw
あっちが終わったらこっち見て~て、流れで見てたw

お|ω◉‵)✧女医・・・ハケーンw
アバター
2009/09/11 23:35
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ゆっくり癒されといで(・∀・)
アバター
2009/09/11 23:27
最近テレビはBGM代わりになっているわ。

美人の女医さんにしっかり診てもらってくださいね。

アバター
2009/09/11 23:17
きれいな女医さん・・・眼福ですね^^
きっと目だけでなく、色んな面で効き目があるコトでしょう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.