Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


国税調査

たった今 インターネットで 国税調査に協力してほしいと来た。

親父の 一番上の兄弟への依頼だったが もう 80歳過ぎているし それに 認知症と病気で危険な状態なのだ。

高齢者の人にも インターネットで協力てほしいと頼みに回っている事が おかしいと思わないのだろうか!?

日本って おバカな国ね。

金曜日のミヤコさんは どう思うのでしょうか!?

アバター
2015/09/14 09:36
ネットは個人情報が漏洩するかもしれないので、紙で書くかも?
国勢調査は、紙の方は、又後日こられるらしいです。

っておばちゃんがいうてたw
アバター
2015/09/11 19:11
御存じだと思いますがl、国勢調査はネットで先行して回答出来ますが、ネットで回答出来ないまたは回答しなかった場合は、従来通りの方法で回答出来ますよ。
私は国勢調査員さん(近所の方ですけどね)に何度も来てもらうのが申し訳ないので(笑)ネットでさくっと回答しちゃいたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.