Nicotto Town



忘れないうちに記念写真✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

タウンの模様替え前に、
昔のタウンを記念に撮影してればよかったな~と、後から思う。
なので、今のタウンもそう思う時が来ると思うので、忘れないうちに撮影しとかないとね。

そしていつも思うのですが、タウンの撮影時、すべてのアバをよけて(一時見えなくして)、
タウンの街並みのみを撮影出来たらな~って切実に思います。
細かいところまで、書き込んであるのに、
アバで隠れて見えなくなってしまうのはもったいないっ( >_< )


忘れないうちに~といえば、
作成したウエディングラビットも、揚げる前に撮らないとね。
↓参考写真(外部)
http://ameblo.jp/3173428no/entry-12072183405.html

アバター
2015/09/13 09:10
すごいじゃん☆
ニコッとタウンのウエディングイベントのぬいぐるみのリアル版みたい
頑張ったねー
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.