Nicotto Town



7周年の「七色」葉っぱフレーム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

このフレーム欲しさに思わずジョウロ買っちゃったけど、
後から…
「4択で稼いだサブに買わせて、プレ送りしてもらえばよかったな~」
とか思ってしまいます。
もう、遅いんだけどね。


このフレーム「7周年の七色葉っぱフレーム」って名前で、
七色って言ったら…の七色が定番だと思っていたけど、
このフレームの葉っぱの色は、
大まかに~水色桃色の七色の様です。

七色と書いて
「なないろ」と読むと、虹をイメージするので前者と勝手に思い込んでいましたが、
「ななしょく」と読むと、7種類の色があると思える気がします。
(でも、アイテム名検索機能によると、「なないろ」と読むみたいす。)

アバター
2015/09/18 17:49
なんだか、リズさんの深い考察力を感じさせるブログですね。
読み方によって・・・!すごいなあ☆その思いつく力というか発想力というか。
私は、最近考えることをすっかり放棄していたので、見習わないといけないです。

久しぶりのブログを書いたら、早々にご訪問と嬉しいメッセージありがとうございました。
ご面倒でなければ、そのままプレゼントで分けて頂いても宜しいですか?
せっかくなので「リズさんから」として大事に取っておきたいです。
フリマの方がご都合よかったら、それに従いますので、おっしゃってくださいね。

未開封のダンボール・・・恐ろしいです。私もやってしまう&またやりそうです。
本当に物が捨てられず困ってます↓↓
リズさんは、物は捨てられる方ですか??
アバター
2015/09/15 03:45
soraはフレームの名前すら気にしてなかった笑
繊細だねー
教えてくれてありがとね☆
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.