Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


甘いもの好き

おっさんですが甘いものは好きです。(笑)

今日は毎度のセミナーのため、大阪に出た帰りにブログを書いてます。

JR大阪駅にあるエキマルシェに期間限定で、スィーティーズというお店が出展してました。

そこのショコラクランツというケーキをホールで買いました。(*^O^*)♪

某関西のタレントさんが言うてたらしいですが、見た目も美味しそう。

ショコラ生地にスィートチョコのガナッシュをサンドして、回りはショコラクランチでおおいつくしたものです。

チョコ好きにはたまりません(*^O^*)♪

1
ホール15センチで.1000円というお手頃なのも嬉しい♪

帰ったら食べた方がいいのか、太るからやめとこうか、今になって悩んでます。(ToT)

大阪にいったとき、美味しそうなとこがあるみたいですか、さすがに仕事の格好でひとりはきついんで、こういうテイクアウトしやすい環境はありがたいっす。

でも、現地で食べたい~。

すみません取り乱しました。(笑)

甘いもの、みなさんは好きですか?(^.^)♪

アバター
2015/09/21 09:37

甘いもの大好きです( *´艸`)

でも太りたくないので・・・


いつも来てくださってありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもないです!本当にありがとうございます。
忙しく久々にINしましたが、どうぞこれからもよろしくお願いします(^^♪
アバター
2015/09/19 22:32
おいしそうですね。
甘い物大好きです。
購入すると完食するまで食べちゃうのでピースで買います。
食事しなくてもお菓子だけでいい。
のですが、育つのと不健康なので気を付けています。
アバター
2015/09/19 10:30
そのホール、1人で食べるの??
私は甘いの好きだけど、一度にたくさんは食べられないの。
だからケーキ食べ放題行っても、元が取れません。
ちなみに、作るのも好きだよ。
今日はお休み。何か作ろうかな。
アバター
2015/09/18 17:22
まさやんさん、こんにちは!
一昨日はセミナー、お疲れ様でした^^

私も甘い物、大好きです!
↑のショコラクランツ、どんなのだろうと気になって検索してみたんですが、
すごく美味しそうですね!
お店が大阪にしかないのが残念です^^;
大阪に行く事があったら食べてみたいなあ^^
アバター
2015/09/18 14:06
こんにちは♡
なんか読んでいるだけで「おいしそう〜」感が伝わってきます^^
甘いもの大好きというわけではなく、たまに食べたいくらいなんですが
こちらのケーキは甘すぎて、砂糖の塊みたいのが多いので、
日本のケーキが懐かしいです。
ホールで、1,000円て安いですよね^^
アバター
2015/09/18 09:09
まさやんさん、おはようございます。
甘い物がお好きなんですね^^
私も大好きです!
現地で食べても良かった思いますよ?
スーツ姿で食べても、皆さんさほど気にしないかと^^
かえって微笑ましい感じで見てくれると思います。( *´艸`)
アバター
2015/09/18 01:24
こんばんは~☆

もうもう甘いものには目がないです~(笑)
毎日、何かしらのスイーツをたべてます^^;

スイーツ食べてるときって
幸せな気分になれるので、癒し効果?もあるかも?です^^
アバター
2015/09/17 21:35
甘いもの私も大好物です♡
疲れたときに食べると更に美味しく思えますよね!

食べたいけど太るかも・・という気持ちすごくよく分かります><
やっぱり夜は控えた方がいいんでしょうね^^;
アバター
2015/09/17 13:40
せっかく買ったんだし。食べちゃいましょ。
でも夜だし一人で1ホールは×。
まさやんさんのことだから、
ちゃんとご家族で分けてると思うけど(^v^)
アバター
2015/09/17 00:27
甘い物も適度には必要ですよね。疲れた時とか…^^

でも夜はお薦めはしません ^^;
アバター
2015/09/16 22:00
甘いもの好きです^^
ケーキも好きですが京都へ行ったときに和の甘いものを食べるのが楽しみです◠‿◠。♡

エキマルシェってどこかしらん(?_?)
大阪もどんどん変わっていくのでついていけません(^_^;)
アバター
2015/09/16 21:40
マリンも甘いもの大好きです~♪
いいですね!
おみやげでだんなさんが買ってきてくれたら
ラッキーって思うと思いますw
東京や大阪にはおいしいお店がたくさんあるから
羨ましいし、15センチのホールが1000円っていうのも
嬉しいですね。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 帰ってから食べて寝ていいと思いますw
明日よりやっぱり今日ですよね!?^^
お仕事御疲れ様です~♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.