Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


念願のステージ10クリア

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
6310
獲得コイン
60
クリアしたステージ
10
経過時間
0時間5分2秒
2015/09/16 21:13

単純なゲームなんだけど
運にもよるのかな・・むきになってやっても10まで行けなかった

なのに今回、他のことを考えながら漫然とやって
終わってみたら10ステージクリアしてた
だからかなぁ~
期待していた達成感がない


慌ただしく転居して、生活に慣れるのに必死で
去年の10分の一にも満たない
いい加減な勉強しかしなかったのに
資格試験の一次試験に合格してしまった

当然落ちると思っていたから、二次試験の準備してないんだよね^^;
最終的には不合格ってことにはなるんだろうけど
科目試験は全科目クリアってことでよしとしよう



なにか物事が動くときってこんなものかもしれない
シャカリキになって働きかけても思うようにならないのに
思いもしないところから事態が急展開して動き始める

もうひとつ長年あたためていた
夢のお家が形となって表れようとしている
これが実現したら、残りの夢はひとつだけ・・

ときどき思う
この生活は本物?
夢を見ているのかなぁ
うまくいきすぎて、現実感がない・・

アバター
2015/09/21 16:12
ぱふぱふさn

「遊びすぎる」なんて、それこそ「お羨ましい」ですぅ
遊ぶだけの軍資金がない^^;
アバター
2015/09/21 16:10
ねこっとさん

この単純さが、頭を空っぽにしてくれて
無我の境地になったんでしょうかね

そう、いっぱい考えて動かなきゃって時に限ってニコタに入り浸ってる気がする^^;
アバター
2015/09/21 12:07
いろんなことを進めているのですね!
私はちょっと遊びすぎかな
夢がかなうって素敵ですね!
「お羨ましい」・・・この台詞天守物語で姫が
それはそれは羨ましそうに言うのだけれど
そんな心境です 
(すご~く前に玉三郎の舞台で見た時の印象が忘れられない)
アバター
2015/09/18 10:12
おお、おめでとうです。
慌ただしいから、いつの間にか集中していたのかもしれませんね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.