Nicotto Town



実は同時に第79弾もコンプ


78弾をコンプしたその日に、こちらもコンプできました。こちらは8日間で、最後に出たのがTシャツでした。夢券もぐっと少なく、17枚でした。


目玉…うさぎロゴTシャツうさぎのしっぽのお守りうさぎロゴ入り買い物袋(3)
お月見スカート・うさぎロゴフェイスペイント・赤とんぼピアス・すすきヘアクリップ・うさぎリング・コスモスソックス
背景…うさぎのビッグロゴ・月面のおチキュウ見・ポンポンダリア・桃色あきざくら・夕焼けトンボ


アバター
2015/09/21 22:31
461oceanさん、ありがとう。
頑張ってください(笑)

ましこさん、ありがとう。
買い物袋は余分があるので、いつでもどうぞ。
今日のメインで、昨日の儲けを失いました。とほほ…
アバター
2015/09/21 14:58
こんにちは。
連続フルコンプおめでとうございます。
私はTシャツも買い物袋もでずですが
気長にがんばります。
旦那がローズ的中して分け前をもらってなんとか今日のメインが買えそうです。
アバター
2015/09/21 14:09
今日、78弾も79弾も始めました。オヨヨ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.