Nicotto Town



復刻版

ご当地キャラで思い出したけど3年以上前、ニコッとに来て間もない頃、
こんなプログ書いてた。

エ○ァのタイトルで書いてたけど第拾話で挫折した><

2012年2月頃のプログ

かいりし
第        も
七話      の

せんと・バレンタイン

「ちくしょう、あいつばかり女子高生に可愛がられやがって。」

バレンタインデーのゆるキャライベントで、一際人気の高い
ひこにゃんに、せんとくんは嫉妬の炎を燃やしていた。

「せんとさん、お気持ちわかりますよ。」

そう言って声をかける者があった。

鳥取のゆるキャラ(注1)ラッキョくんだった。

https://skydrive.live.com/?cid=35E9CE5A6746CED9&id=35E9CE5A6746CED9%21103#cid=35E9CE5A6746CED9&id=35E9CE5A6746CED9%21106

さすがに絵心もセンスもカケラもない、かいじんが創作しただけあって
ゆるキャラどころかメチャ、キツイですわ(笑)

「コイツに同情されたらおしまいや。」

せんとくんは思った。

  (おわり)


注1 こんなのホンマはおらん(笑)

(補足)

らっきょうは鳥取砂丘の名産品

二十世紀梨

同じく鳥取県の特産品

二十世紀梨について

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%88%B8%E8%A6%9A%E4%B9%8B%E5%8A%A9

次回予告

https://www.youtube.com/watch?v=yhlbwrJiAnY

アバター
2015/09/22 22:23
京都のゆるキャラは「まゆまろ君」です
知名度が全くありません(^-^;
アバター
2015/09/21 20:38
ふーん…後でゆっくり見てみる♪(^-^)
アバター
2015/09/21 15:28
そういえば
かいじんさん創作のゆるきゃらいましたね
アバター
2015/09/21 00:59
らっきょでラッキー…
見て来てしまいました(-ω-;)



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.