Nicotto Town



白39弾♪回しました❤結果~


今回の白、めちゃ可愛い~(*´ω`*)♪
忙しくて、ゆっくりできなかったけど、今日やっとフルで回しました♪

15/09/17(Gチケ)
和モダンカフェの うさぎフレーム
和モダンカフェの 流水浪漫

15/09/19 
和モダンカフェの クラシックフロア
和モダンカフェの 流水浪漫 ★
和モダンカフェの お茶菓子
和モダンカフェの クラシックフロア ★
和モダンカフェの 洋花フレーム

15/09/21
和モダンカフェの 流水浪漫 ★
和モダンカフェの うさぎフレーム ★
和モダンカフェの ヘッドドレス
和モダンカフェの 和柄扇子(黒)
和モダンカフェの ほかほかラテ(白)
和モダンカフェの お茶菓子 ★
和モダンカフェの 着物トップスL
和モダンカフェの クラシックフロア ★
和モダンカフェの 着物トップスL ★
和モダンカフェの 和柄扇子(桃)

★はダブり(結構あるなw)
なんと、今日、目玉が3つも出ました♪
こんなの初めて~♪

コンプまで残り5アイテム
和モダンカフェの ほかほかラテ(黒) →交換していただきました
和モダンカフェの スカート →交換していただきました
和モダンカフェの 帯リボン →交換していただきました
和モダンカフェの ブーツL →交換していただきました
和モダンカフェの うさぎさん(桃) →しのさんからプレでいただきました♪いつもアリガトウ❤

ラテ(黒)、スカート、うさぎは揃えたいので、
明日回すか、交換希望に出すか、悩み中~
とりあえずコーデはこんな感じで(笑)

↑だったけど、9/22にプレゼントと交換でガチャ回さずにコンプできました♪♫♩♬
白ガチャ初コンプです( *´艸`)❤
沢山の愛情とご縁に感謝です(*´人`*)

アバター
2016/09/04 23:46
こちらにお邪魔します<(_ _*)>

お節介だとは分かっているのだけど…(´∀`;A

プレサークルに新しい企画が出てるよ~
明日、9/5の午前中で締め切ると つぶやきにあったので
お知らせに寄せて貰いました(*´∇`*)
アバター
2015/09/22 10:28
>>しのみぃさん

おはようございます(✿◡‿◡)
今インしたら、プレ届いてました♪♫♩♬
いつもいつも有難うございます!! 超(๑→ܫ←๑)嬉❤
大切に使わせていただきますね(*˙︶˙*)☆*°
アバター
2015/09/22 05:56
うさぎさん、ダブってます^^

送らせていただきますね~(#^.^#)ノ
アバター
2015/09/22 00:01
>>マリヤんちゃん

いえいえ、お気持ちだけで十分です^^ アリガト❤
それよりGチケでダブりとはっ!!
毎回白ガチャの新作出るときGチケ2枚になるのよね~
ダブらない事だけを祈って回して、違うアイテムが出て時の安堵感・・・
とりあえず乗り切った!って感じになりますw
アバター
2015/09/21 23:41
きゃーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ (*_ _)人ゴメンナサイ
帯 2点ともチケットで出たので プレ出来なかった><
ぬか喜びさせて申し訳ない<(_ _*)>
アバター
2015/09/21 23:35
帯ダブってるので贈りまーすヾ(*≧∇≦)〃
あたしは今回はコンプしたので 使って下さいな♪

友申請したので承認お願いします(人´∀`*)+゚:。*゚+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.