Nicotto Town



せぷてんばーーーーーw

(・∀・)今月は9月!
(`・ω・´)英語でせぷてんばーーーー!!
(・∀・)そんでもって今日は21日。

ね、覚えてる?
9月21日の夜のこと。

そんな歌い出しで始まる名曲がある。
きっとアラサー、アラフォーの人なら誰でも耳にしたコトがあるのではー?
音楽が好きな人なら、当月の9月、英語でSeptemberって言っただけでこの曲を思い浮かべる人もいるハズw

Earth, Wind & Fire『September』
https://www.youtube.com/watch?v=Gs069dndIYk

(* ̄ω ̄)今日聴かずしていつ聴く?w

・・・・( ̄Д ̄;)すいませんw

(・∀・;)あと15分で22日だw

アバター
2015/09/22 22:21
聖良さん♪

ディスコソングの王道だそうですからねーw
バラエティーのバックミュージックとかで小さく流れてて耳に残ってるってパターンとかありそうですねw

あらあらw (・∀・;)永遠の10代でしょ?w
アバター
2015/09/22 17:55
うあ・・・聴いたことがあるΣ(ノ∀`*)ペチッ
アラサー?アラフォー?ふふふw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.