Nicotto Town



ゲームセンター


シルバーウィーク最終日。
車でスーパーへ買出しに行ってきたのですが、通り道にあるゲームセンターの駐車場に
いつもよりたくさん車が止まっていて、親子らしい幼児連れの男女が店に入るのが見えました。
昨今、ゲームセンターも子連れのレジャースポットなのかと、オバサンはちょっと驚きました。
中に入ったことがなくて、どんな店かも知らないのだけれど。


今回のブログイベント「レジャー/旅行」カテゴリで、やってみたい贅沢についてブログを書いてみよう~
貧乏性なので、そう聞かれるとなかなか思い付きません。

アバター
2015/09/24 20:57
>のめサマ GWや盆休は気にしていなかったのでどうだったのかわからないですが、
センターの駐車場はいつもガラガラだと思っていたので、連休は書き入れ時なのかも?
アバター
2015/09/23 22:38
これだけスマホが普及するとゲームセンターも大変だろうなぁと思っていたけど
心配無用のようですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.