Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


サークルで集まりましたーー^^b


さっき、サークルで集まりました^^

タウン
アチコチを飛び回って面白かったーー!
タウンの場所が変わってましたね…
迷ってしまった^^;

パラ地獄に陥ってしまいましたが
久々にタウンアチコチ回れて楽しかったです^^b

企画ありがとーーー!

アバター
2016/05/08 16:05
ゆくちゅん
お誕生日掲示板
せいらたんのこと、私もみんたんもすっかり見落としておりました・・・
どうもありがとうね。

忙しさにかまけて、不覚だわ…
お誕生日チェック!!!気をつけないと (((uдu*)ゥンゥン
アバター
2015/11/04 20:06
ゆくちゅん 
写真じゃないとわからないよヾ(≧▽≦)ノギャハハww
イラストってかあの絵みたいに言えばいいのかなwww(๑◔ლ◔)
どうしましょ(๑◔ლ◔)ww
URLは開いたらね 殴り書きあったヾ(≧▽≦)ノギャハハww

アバター
2015/09/27 20:24
昨日はお疲れしゃま (o→ܫ←o)
楽しかった┏(<:)ねー

タウンも変ったし
クロウも苦労せずに手に入る世の中 になったね  ( ゚,_・・゚)ブブブッw
アバター
2015/09/27 13:05
昨夜はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
タウンが変わってたから一段と楽しかったねー
PKどこいったーーー とかw

やっぱ・・・そのクロウステキだわーーー ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

アバター
2015/09/27 10:22
タウンの配置が変わって、更にパラってお疲れさまでした~^^;
こちらこそ、参加してくれてありがとーーー
ゆぅくんの食べっぷり、心に留めておくよ♪
アバター
2015/09/27 01:14
こんばんは^^参加有難うございます~♪

途中からだと、何がなんだかで迷ったでしょう。><
10分×3か所って決めていたので、動き早くてね。^^;

こっちも初試みなので、バッタバタな部分は、次への改善工夫ですね。^^ゞ
どっちにしても、参加者様がいないと成功しなかった~感謝です♪
アバター
2015/09/27 01:05
タウン変わってて、ちょこっとしか見てなかったから迷子だったww
そんでもって更にパラったww
でも楽しかった( ´థ౪థ)ぬぇ~
ゆぅたんは途中参加だったから大変だったでしょ?ww
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2015/09/27 00:06
いやー私も最後あたふた( ̄∇ ̄;)あせあせでしたwww 凄く考えられてて面白かったー♪
(ΦωΦ)フフフ… 次はゆうちとシェンちゃ…❤楽しみにしてますぅぅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.