Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


食欲の秋イベント♪

画像

サークルでの久々のイベント。
ていうか、ニコタにまともにインできたのが久しぶりw

イベ担当様お二人のアイデアの良さに脱帽~!
楽しかったです。
いるのに見えないバグ&パラの多さに困ったけどw
でもみんながわあわあ言いながら集まってるのが
楽しい風景でした♪

アバター
2015/09/27 20:19
楽しかった┏(<:)ねー
えりなつんとも久しぶりにあえてうれしかったっす!!!
そしてなんと、私たち、2位だったんだよ ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!
ぁ、えりなつんより先に、プレ選んじゃった (il`・ω・´;)
でも私選んだの白ガチャだし、えりなつんはジュチュウ八苦もってると思う 十中八九www
もしも欲しいものだったらごめんなさい (´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
アバター
2015/09/27 20:08
えりなチャン、こんばんは~^^

サークルにトピ立てしていますが、
順位発表で、えりなチャン、ハコちゃんと
同率2位です~~おめでとうございます♪

入賞者アイテム、ささやかながら用意しました。
トピの<済>以外のラインナップから、1つ選んでくださいませ~。

2位までの3名様は、優先です。どうぞお待ちしています~♪(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/09/27 12:59
昨夜は(〃^∇^)oお疲れさま~

えりながなかなかインしてなくって本気で心配したーーー (´;ω;`)ウゥゥ
でも元気に来てくれてよかったー ε-(ooノωoo)ホッ

バグでたのねー でも意外とバグもたのしいよねw パラは困るけどーー

お互い体調気を付けてまた遊ぼうじぇ~~^^
アバター
2015/09/27 01:37
こんばんは^^

楽しんでもらえて、凄く嬉しいです♪
皆さんが参加してくれたからこそ~です。(〃∇〃)感謝♪
アバター
2015/09/27 00:04
ありがとうございます(//∇//)うんうん^^凄かったー 探すのにオロオロしてる最中に
お友達に呼ばれ( ̄∇ ̄;) 余計にあせあせしましたwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.