Nicotto Town



SNS

ここは7周年ですかー・・・・

アバタ○ンとか、みなく○タウンとか、ジェン○とかー・・・・
もっと前はココに似たアバタのかわいいSNSサイトが結構あって、自分も年単位で楽しんでました。
時代の流れなのかな?
運営の厳しさなのかなー?
(´・ω・`)どのサイトも閉鎖しちゃって投げ出された感じで。

以来SNSとはご無沙汰でしたが、とあるサイトの広告でこのサイトを知り、こういうサイトまだあったんだーw なんだか懐かしいなー・・・・ってな感じで始めて自分は今3ヶ月くらい?
(ノω`*)まだまだひよっこですなーww

日記を書くという習慣が無かった自分に、何気なく意味も無く過ごした記憶にも残らない一日が日記によって記録に残る一日になる、という楽しさと、バーチャルでの人との交流の楽しさを教えてくれたSNS。
( ̄▽ ̄;)ここでは日記に1曲添える感じで1000曲位はがんばれるかなー??wwww

(・ω・)今から7年前って・・・・
(・ω・;)何してたかなー・・・・?ww

The Pussycat Dolls『I Hate This Part』
https://www.youtube.com/watch?v=eM8pUVF_4Uk

とかー

Rihanna『Don´t stop the music』
https://www.youtube.com/watch?v=yd8jh9QYfEs

(・∀・)こんなクラブミュージック聴きまくってたかなーww

アバター
2015/09/27 23:18
とらちゃぬさん♪

まさに継続はチカラ也というのを感じさせますよねw
最初にやってたアバタ○ンで知り合って、未だにお付き合いのある人がいるんですが、当時小学生だった娘さんが大卒ですよw

とらちゃぬさんも投げ出され組ですかーw
(σ´□`)σ))∀`*)ナッカーマー♪www
アバター
2015/09/27 15:54
あるユーザーが6周年のときに、「始めた頃中学生だった娘が成人した」と書いてあって
6年も7年も経てば当たり前なんだけど、なぜか笑えましたw
なんかすごいなー、中学生が成人するまでやってたんだー、みたいな
あと僕もここに来たのは、当時やってたSNSが閉鎖してしまって、ニコッとタウンをどこかで見つけて
ずっと居座ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.