Nicotto Town


紅茶にケーキ


往きはヨイヨイ・・・

画像

往きはヨイヨイ ♪♪
帰りはコワイ ♪♪

帰りのロケットは貸切なのねん。

遭難者続出の月旅行は 恐ろしいのね。

アバター
2009/09/13 08:53
さおり さま

w(゚o゚)w オオー!
やはり 黒幕が・・・
ウサギの赤いお目めは、「チマナコ」なのか・・・
アバター
2009/09/13 08:49
puru さま

 一人は嫌だけど、二人だと間合いが・・・

アバター
2009/09/13 08:46
ひのき さま

 ニコッとの30万市民のうち、27万ぐらいは月に住み着いているんでしょねw
アバター
2009/09/13 08:11
♪親分!うさぎ製菓、あやしいですぜ☆(* ̄O ̄)ノ

今頃、強制労働させられてるかも~!(`・ω・´)拉致疑惑?
アバター
2009/09/12 23:36
ポツンと一人って嫌ですね。
いっぱいいすぎるのも・・・ちょっと

今日初めてロケットに乗りました。
バスと違ってなんか落ち着けませんでした^^;
アバター
2009/09/12 23:17
帰りは、ホント、淋しいですよねぇ。
アバター
2009/09/12 17:01
海月 さま

 小説のムギは格好よかったですね。

それに 引き換え アニメのムギの変わり果てた姿で・・・
コロコロした姿は 何時見ても食べ頃 やっぱ照り焼きかな~
アバター
2009/09/12 16:19
懐かしいですね~。
私はムギ?が好きでした。
(真っ黒のピューマのような生き物がいましたよね?)

歌もよく歌ってました。
今夜秘密のアジトにおいでよ~♪
でしたっけ?
アバター
2009/09/12 15:30
海月 さま

ふふふふ・・・・・
安彦良和さんのキャラデの作品ですね。

クラッシャーの小さい人(名前忘れた)が のび太と同じ声で、
「のび太、カッコよすぎる」と思ってましたw

因みに、高千穂さんの作品では
やっぱり、土器手司氏キャラデの ダーティーペアが 良いっすね。
アバター
2009/09/12 14:39
先程は座布団 ありがとうございました。(笑)

お~ 宇宙服 かっこいいですね~。
似合ってます。
まるで・・・クラッシャー・ジョウのようだ♪
知ってます?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.