Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2015/10/07 01:49
ふみさんへ

了解です!
じゅんさんにもまた次回とお伝えください!
来週以降はクロちゃんも
いるかもなので
また都合の良い時にウサウサしましょう♪w
( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/10/07 00:14
ふみさんへ

残念ながらクロちゃんと梅さんは不参加で
パンダさんはたぶん大丈夫とのこと。
あかりちゃんはまだ返事なしです。
もしあんまり集まらないようなら
日をあらためてもいいかもなぁ〜などと思いつつです
ふみさんのほうはどうでしょうか??
( ´ ▽ ` )
アバター
2015/10/05 01:30
ふみさんへ

水曜日22時のうさうさ団お月見
今のところ
クロちゃんと、梅さんと、あかりちゃんと、パンダさんに声をかけました!
集合は展望台にしてます!
急なので集まらないかもですが
楽しみです♪( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.