Nicotto Town



ニコッとタウン7周年おめでとうございます!


ニコッとタウン事務局からのお知らせメールが、Gmailで迷惑メールに分類されました。

件名 : 【 ご当地キャラ× ニコッとタウン 】 コラボ企画スタート♪

『このメッセージにはご注意ください。
多数のユーザーが同様のメッセージを迷惑メールとして報告しています。』

そうなの?

ニコッとタウン7周年記念の「人気ご当地キャラクター7組とのコラボキャンペーン」は、
なじみのないキャラばかりで、アイテムを買おうかどうしようか悩まなくてよかったです。

知っているご当地キャラの中では、ひこにゃんが一番好きです。
実際に間近で見たときの、可愛くてアクティブな動きっぷりが忘れられません。
くまモンやふなっしーにも会ってみたいです。
1番が入れ替わるかもしれないですが。



「7周年の木と不思議なオーナメント~水やりで宝くじパーティー~」は、めんどくさいし、
くじ運悪いので、最初の数日だけくじを引きにいったけれど、その後やっていません。


今回のブログイベント「イベント」カテゴリで、
7周年を迎えたニコッとタウンについてブログを書いてみよう~

アバター
2015/10/02 22:05
>corraさま どのこも知らなかったです。
千葉県のカタチだからチーバくんは横向きだったんですね。なるほど^^

>もげおサマ 偶々だったんですが、むか~し、お城で握手しました^^
アバター
2015/09/30 20:20
ひこにゃんを見たということは、琵琶湖県に行ったということ?
あのお城は良く行ってました。
アバター
2015/09/30 05:12
そうなのー^^?


ぐんまちゃんとふっかちゃんは、関東では
そこそこ知られた(人気の?)ご当地キャラです。
チーバくん(彼のシルエットが千葉県)は
いまひとつかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.