Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


研修修了~。

以前書いた外部の研修が、今日で全四回の日程修了となりました。(^o^;)

いやはややはりこの時間帯はきついなぁ(^o^;)

でも、今日は最後ということもあって、普段サシで話すことのない、他の営業の方と
軽くお酒も飲みながら語り合ってきました(^.^)

何か●●さん(←私のこと)、思ってたのと性格ちゃいますわ~。とのこと。

それどゆこと?(^o^;)

まぁ滅多にないことなんでエエ機会でしたよ。(^.^)♪

案内したお店も喜んでもらえました。(^.^)♪

でも

まだ今日は水曜やねんなぁ(ToT)



アバター
2015/12/01 23:55
こんばんは^^
改めてプードルありがとうございます♡

確かに二コタでのやり取りは減っちゃいましたね^^;

こっちに書けないというのは・・?
アバター
2015/11/30 22:10
こんばんは^^
手持ちのプードルありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいです♡
まさやんさん大好きっ♪←
アバター
2015/11/16 20:53
こんばんは♪

今日は朝から大変でしたね><
帰ってゆっくり休んでくださいね!

そうです!21日の入試に向けて頑張ります!
アバター
2015/11/10 20:28
こんばんは^^
朝にコメいただいてたのに気づけなくてお返事遅くなっちゃいました><

そうですね^^
こちらが原点ですので、今までと変わらずチャットが続けれれば
いいなとわたしも思います♪

遅くまで起きてると朝に疲れがとれにくくなりますし、
体にはいいことやと思いますよ♪
「月曜から夜ふかし」は以前見ていたのですが
最近テレビもつけなくなりましたね・・^^;

アバター
2015/11/08 11:05
こっちにコメント下さってたんですね!
お気遣いありがとうございます^^
でも私熟睡派なので、LINEに返信していただいても全然大丈夫ですよw

疲れてる時は寝落ちしてしまいますよね><
でも起きた時にお布団かぶってたということは、暖かい状態で起きれたんでしょうね^^
この時期風邪をひきやすいですしね・・お気をつけ下さいませ^^;

ありがとうございます^^
雨は憂鬱ですけど、外出するのは楽しみです・・♪

まさやんさんは今は検定の試験中でしょうか・・?
大変やと思いますが、頑張って下さい!応援しています^^

またいっぱいお話できれば嬉しいです^^♪
まさやんさんとお話ししていると癒されますので、ぜひ話し相手になってやってくださいw
優先してやらなあかんことがある場合は、 ちゃんと言わせてもらってますので
あまり気を遣わないで下さいね^^
アバター
2015/11/07 15:03
音楽会、お疲れさまでした^^

そんなに場所取りすごかったんですね・・><

朝早起きされてたんですか?

明日は出かける予定があるんですけど、今日はお家で卒レポを仕上げます!
アバター
2015/11/05 21:39
ありがとうございますm(_ _)m
Lineで、もしメッセージとかがご迷惑になるようでしたら、
遠慮なくおっしゃってくださいね><

ありがとうございます^^
わたしもFacebookは基本見る専門で、全然活用できてないのですが
もし良かったらお友達になってやってください^^笑
アバター
2015/11/05 20:48
いえいえ!

やっぱり満員電車だったんですね・・お疲れさまでした><

lineの方がプライベートの色が強くなるので嫌厭されるかな・・と思っていたので
教えて頂けて嬉しかったです^^

わざわざ本名まで教えて頂いてすみません><
ありがとうございます!コメ、もちろんすぐ消しました!笑
Facebookまで登録しちゃってもいいんですか・・!?←
アバター
2015/11/05 19:49
こんばんは♪
今朝ブログにコメント入れて下さってたのに、今気づきました><
連投失礼します。

大阪での研修、お疲れさまでした!
朝から夜のJRまで、色々災難でしたね><
わたしも今日は色々大変でその時間は病院に行っていました^^;

ご家族さんに何をお土産に買われたんですか?^^
きっとまさやんさんなら美味しいお菓子を買ってらっしゃると思いますが・・笑
アバター
2015/11/05 19:40
こんばんは。お仕事お疲れさまでした^^
昨日はすっかり寝落ちしてしまいました><

そうなんですね・・!
サラリーマンは安定した職ですから、賢い選択やと思いますよ笑
実現して良かったです^^

就職浪人なさってたんですね・・><
一見マイナスな事に思われても、色々な経験をすることは決してマイナスにはなりませんからね^^
友達と旅行行けなかったりとかは悲しくなっちゃいますけど・・(´・ω・`)
世の中には数えられないくらい沢山の業種や職種があるのに、
実質大学時代に決めてしまわないといけませんもんね^^;

興味があるものには、これからも積極的に関わっていきたいと思います♪

突拍子もないお願いを聞いて下さってありがとうございました!!
LINEまで教えて頂いて・・ありがとうございますm(_ _)m
友達に追加しちゃってもよろしいんでしょうか・・?|ω・`)コソ
わたしも最近は全然Skype繋げてないです・・笑
あ、Skypeなのですが検索したらまさやんさんらしき方が二人でてきまして・・
どちらで登録させて頂いたら良いですか?
アバター
2015/11/03 10:25
こんにちは。昨日ずっと雨で寒かったですね><

わたしの場合は歌がすごく好きだったので、自然と夢になっただけなんですけどねw
やっぱり夢を見つけれないまま大学に行く子もすごく多いですね・・^^;

なるほど・・
わたしもTOEICはとろうと思ってます^^
英語は得意ですし、海外にも視野を広げたいと思っているので・・!

ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます*- -)(*_ _)ペコリ
やって当たり前のことができないとそりゃあ目立ちますよね・・
うちの学校にも面接指導があるのですが、自分の言いたい事を紙に書いて丸暗記して
それをひたすらマシンガントークのように喋ってた子は注意されてましたね。

いえいえ、お仕事の話を聞くのは新鮮で楽しいですよ^^

ありがとうございます!そう言って頂けると自信にも繋がります^^
これからまた、特待生の入試でも面接がありますので、
まさやんさんに教えて頂いた事を注意しながら、ちゃんと自分を出せたらいいなと思っています^^

そうですねw 良いのか悪いのかわかりませんが、すごく濃い人生を満喫している気がしますw
もし良かったら、まさやんさんのSkypeとか教えて頂けないですか?|ω・`)チラ
アバター
2015/11/01 23:13
こんばんは!昨日はわたしもいつの間にか寝落ちしてました^^;

とっても為になるお話、ありがとうございました!
まさやんさんの仕事に対する思いがすごく伝わって来ました^^

そうですね・・将来歌手としてでなく、就職するとなったとき
今までやってきたことに誇りをもてるように、ちゃんと主体性を持って
これから生きていきたいと思います^^
挫折も経験することもあると思いますが、それも自分を成長させる糧や
自分を見つめ直す機会だと思って、ポジティブに考えていきたいなと思っています♪

資格は結構興味があるのが多くて、今いろいろ迷っています><

運転免許が必須の場合もあるんですね・・!
将来、自分の武器になる資格を取得できるよう頑張ります^^

男性が秘書検定とってるイメージなかったです!
今のご時世だと需要があるんでしょうか・・?

ありがとうございます!
応援したいと思って頂けると聞いて、胸がいっぱいになりました(yωy*)
その言葉でわたしはこれからも頑張っていけます^^

礼儀正しく喋れてましたか・・!?よかったです・・ホッとしましたw
親には感謝感謝ですね^^

濃い経験いっぱいしてますw
別に喋りたくないということではないのですが、書く事が多すぎて書ききれる自信がないので
また今度Skypeとか電話でお話できる機会があれば是非その時にお話させてください^^

ギャップも魅力の一つですもんね!←
そうですね^^いつか会ってお話してみたいです♪
アバター
2015/10/31 17:00
こんにちは^^もうかなり元気です!笑
そうですね!最近急に冬に近づいてきた感じがしますもんね・・><

きっと不安を抱えながら会社に初めて来た学生さんも
まさやんさんのような優しくて真摯な方がいらっしゃったら、とても安心すると思います^^

会社の説明会はお堅いイメージが強かったんですけど
まさやんさんの会社の説明会はすごく楽しそうですね♪
会社概要を説明されるよりよっぽど、自分がその会社に入ったときのことを想像できて
その会社の魅力も感じられそうです^^

こんなことを言うのはあんまり良くないと思うんですが
大企業は大学名を見て採用するかどうか決める というのもよく聞きますしね><

まさやんさんみたいに感謝の気持ちをこめて接してくれる上司の方がいたら就活中の学生さんは
嬉しいでしょうね^^ わたしだったら感激して嬉し泣きするレベルですw

わたしの場合は音楽という努力しても報われないかもしれない世界で生きていく
覚悟を決めていると同時に、自分の人生いつどうなるかわからないから
会社で働く事も視野に入れて、資格をとったりもするつもりなのですが
普通の就活学生とは環境が大きく違いますし、正直将来のことはまだよくわからないです^^;

でもどんな道を進むにしても、人と人との関わりは大事にしていきたいと思っています!
色々な人に支えられて自分は成り立っていると思うので、常にまわりへの感謝を忘れず、
人に応援してもらえるような魅力的な人でありたいと思います^^

まさやんさんのやお仕事の話を聞けて嬉しかったです!
すごく自分にとっても為になるお話ありがとうございました^^

確かに学校ではポジティブなボケキャラですねww
でも中学時代は結構陰気だと思われてたりしたんですよ笑
大人っぽく思って頂けるのは、昔から大人の方と関わる事が多かったからでしょうか?
習い事を本当にたくさんしていたので、先生方と母に礼儀は叩き込まれました笑
あとは・・色々と濃い経験をつんできてるからでしょうか?笑
小学校から今に至るまで本当に色々なことがあったので・・^^;

尊敬できる女性なんてもったいないお言葉です><
でもまさやんさんにそう言って頂けると素直に嬉しいです^^
実際会ったらすごく幼く思われそうです・・笑
でもいつかお話してみたいなぁ・・なんて思ったりします^^
アバター
2015/10/30 23:17
こんばんは!だいぶ体調は回復しました^^
心配をおかけしてしまったみたいですみませんでした><

わたしもまさやんさんのコメントにいつも元気をもらっていますよ^^♪
寝落ちするときって自分では気づけませんもんね・・笑

無知なわたしに丁寧に教えて下さってありがとうございました^^
なるほど・・!一見裏方さんのお仕事ですけど、すごく大事な仕事がいっぱいあるんですね!
大変なことも多い位置だとは思いますが、やりがいがありそうな魅力的な職ですね^^

まさやんさん話すの苦手なんですか?すごく意外です・・!
全然そんな風に感じませんでした笑

そうなんですね!
打ち合わせであったり、ブログを書いたりといろいろなことをなさってるんですね!
本当にいつもお疲れさまですm(_ _ )m
まさやんさんにお世話になる大学生さんがうらやましいです笑
勝手なイメージですけど、すごく丁寧に対応してくださりそうです^^♪

そう言っていただけると純粋に嬉しいです(●´ω`●)ボッ
そんなそんな!まさやんさんにじぇらしぃ感じていただけるほどの女じゃないですよ笑

なんでしょう・・良い意味であんまり気を遣わずに喋れる雰囲気があるといいますか・・
大人特有の年下をちょっと馬鹿にする感じが全然なくてすごく話しやすいんです^^
アバター
2015/10/28 20:49
こんばんは!
最近リアが忙しくてin率が著しく低下していて、返事遅くなってすみません><

寝落ちはしてしまうものですよね・・^^;
でも最近急に寒くなってきましたので、温かい格好でお体冷えないように
たまには巡回もお休みしてベッドで寝て下さいね^^

わたしは今が忙しさのピークですが、まさやんさんはこれからお忙しくなるんですね><
会社の移転とかもあるんですね・・!Σ(=∇=ノ)ノ
総務ってどういう事をなさるんですか?(会社事情に疎くてすみません・・^^;)

そうなんですね!
大学受験なんて受かったもん勝ちですよ!笑
推薦で楽にいけるなら、そっちの方がいいんじゃないかなって思いますよ^^

昔から冷え性ですね〜><
夏は人が勝手に寄って来てぺたぺた触られる人気者なんですが
冬は近づくと人が離れていく嫌われっぷりです・・orz

そういうの素敵ですね^^
わたしも元彼さんが体温高い人だったので、冬はずっとぴったりくっついてました笑

おじさんに見えないのは、アバのせいもあるかもですけど
それ以上に話し方とかわたしに対しての接し方が若々しいからやと思いますよ^^
あらら、まさやんさん写真写りそんなによろしくないタイプですか?笑

その気持ち、すごくわかりますw
コメントするならやっぱりスマホよりPCですよね!
アバター
2015/10/26 00:09
こんばんは^^ お返事したつもりでいました><
だいぶ遅れてしまってすみません^^;

やっぱり親子ですから、タイミングが重なったりすることも多いですw
この前も別々の場所で、お互いそれぞれのPCで作業をしていたら、
まさかのタウンで遭遇してびっくりしました笑

そういってもらえるとすごく嬉しいです^^

いえいえ!まさやんさんのコメントに元気もらっている所もあるので
本当に無理とかはしてないですよ!
むしろ卒レポ頑張るために必要な息抜きになってますよ^^

そうですね!試験に卒レポにと大変なことも多いですが
なんとか11月乗り切ってみせます><

すごく心に沁みるお言葉、ありがとうございます。
無理しない程度にがんばって、一つ一つを確実に終わらせていこうと思います^^

まさやんさんから、おじさんっていうイメージあんまり湧かないですけどね笑

おお〜!スーツかなり長持ちしてるんですね!
その間にサイズも少ししか変わってないのもすごいです^^

基礎代謝悪い、万年冷え性のわたしからしたらすっごくうらやましいです・・笑
これからもきっと大丈夫ですよ^^
アバター
2015/10/23 18:41
こんばんは♪
そうだったんですね・・お仕事お疲れさまですm(_ _)m

お忙しいときは無理に訪問したりコメを下さらなくても大丈夫ですよ^^
これから風邪をひきやすい時期にも入ってきますので、心配です・・><
リアルが一番大事ですので、本当に無理はなさらないで下さいね・・!

流星群見たかったのですが、疲れてたみたいでぐっすり寝てしまいました・・
星大好きなので、すっごく見たかったのですが・・残念でした(´;Д;`)

卒レポのことですね・・!
提出まで1ヶ月切ったんですけどまだ仕上がっていなくて・・正直焦っています><
今から死ぬ気で仕上げます!!

一人で行ってもわたしなんてナンパなんてされませんよ〜笑
でも友達とワイワイ喋りながら神戸でブラブラするのも楽しそうです♪

ガス灯、趣があって素敵ですね!
ぜひぜひ冬の神戸にも遊びに行きたいです^^

冬はラーメンや鍋が特別おいしく感じられますよね♪
美味しいもの食べたら、お仕事もはかどりそうで良いですね^^
まさやんさんは食べた分だけきっちり体重になる方なんですか?
アバター
2015/10/21 01:31
こんばんは^^
疲れがたまってたみたいで、今まで爆睡してました^^;

自分でも”早っ!!!!”って我ながら思いましたww

そうですね^^

いえいえ!色々教えて頂いて嬉しかったですよ♪

また時間があれば、兵庫にゆっくり一人で遊びに行きたいな〜と思ったので

そのときに参考にさせて頂きますね^^

確かに天気がよかったので、結構暖かかったですねw

すごく楽しかったですよ!

夜景が最高に綺麗でした♡
アバター
2015/10/19 17:31
こんばんは~♪
いえいえ!全然遅くないのでお気になさらないで下さいね^^

昨日すごく良い天気で暑かったですよね^^;
走り回ったんですかΣヽ(゚Д゚○)ノ 何かあったんですか?

はい!母の容態も生活も落ち着きました^^

エロトークしてますよねww
そんな話をしても許されるキャラもyasuさんの魅力の一つですね^^

"Prologue End” 素敵な曲ですよね^^
V系のバンドですが、ABCのバラード曲がすごく好きです!

そうなんですね!
大きなクリスマスツリー・・ロマンチックですね♪

実は・・昨日行ってきました!笑
急遽行く事が決まったので、ほぼノープランで行ったのですが
すごく楽しかったです^^
アバター
2015/10/17 23:34
こんばんは♪
わたしも楽しみにしてます^^
最初の頃は、まさかこんなに会話が続くと思っていませんでしたw

わたしの周りにもABC聴く人あまりいないので嬉しいです♪
確かにABCは女性ファンが圧倒的に多いですもんね><
でも男性が聴いても惹かれるような名曲いっぱいあるんですけどね〜^^;
ジャズ調やバラード調の曲は特に・・!わたしはエロいyasuさんも好きですけど・・!←

そんなこと言ったら奥さんと子供さん悲しみますよ!!!!笑
でもまさやんさんが同級生とかやったら
もしかしたら恋に落ちちゃってたかもしれませんね♡笑

あわせてませんよ!!w
自分の好きな事やものが共通点だった時って嬉しいですよね♪

はい!
色々気にかけて頂いてありがとうございます^^
また兵庫に行く事がありましたら、
素敵なお店や場所とか、ぜひぜひ教えて頂きたいです♪
アバター
2015/10/17 16:03
こんにちは♪
良かったです^^

テスト終わって、一段落という感じですね!

ありがとうございます。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚
でも歌ってるところを見られるの、やっぱりちょっと恥ずかしいですw

わかります!ABCはカバーも有名ですけど、オリジナルも良いですよね!!
”イエス”昔めっちゃ好きで、よく聴いてましたし、たまにカラオケでも歌います^^
yasuさんの歌声がすごくタイプなのと、ギターの旋律も含め楽曲がかっこよくて
それでいてどこか切なくて・・ABCの曲は昔から聴いてましたね♪

わたしもJUJUは”やさしさで溢れるように”の時に知りました^^
そうやったんですか!
それは奥さん嬉しかったでしょうね〜^^♪
”ラストシーン”歌われるんですか!いいですよね^^
わたしは”この夜を止めてよ”とかよく歌います♪

素敵な趣味ですね!
いいなぁ〜わたしも車の中で一人カラオケしたいですww

神戸あたりで考えていました!
お忙しい中、いっぱい教えて頂いて本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

色々調べてみて、六甲山に行ってぶらぶらして
ちょっとショッピングしてハーバーランドの方で夜景を見て帰ろうと
いう感じになりました^^
アバター
2015/10/16 22:43
こんばんは♪テスト、終わりましたぁぁぁぁヾ(●´∀`*●)ノ

全然負担になっていないので、お気になさらないで下さいね!
私もまさやんさんからコメが来てるとすごく嬉しくなりますよ^^♪

そうなんですね笑
聴いてみたいと思って下さってありがとうございます!嬉しいです♪

自分じゃ歌ってる時どんな顔なってるかわからないですけど
最近OGの先輩にもすごく表情を褒めてもらえて、パフォーマンス含めプロの歌手やった!
って言ってもらえたので、少し自信がつきました^^

基本アーティストより気に入った歌が好き!っていうの私も一緒です^^
お気持ちすごくわかります笑
ドライブ中に音楽を流す感じ・・いいですね!憧れます・・!!

AcidとかJUJU聴きはるんですか!!わたしもめっちゃ好きです♡♡
そうなんですね!
槇原敬之さんの曲ってふと思い出す事が多いです。名曲なんでしょうね^^

まさやんさんアニメの主題歌も聴かれるんですね!
確かに有名なアーティストさんが歌ってはることも多いですよね!

あ、それと一つご質問なのですが・・
今度兵庫に遊びに行く事になりまして・・^^
せっかく秋なので、自然の景色がきれいなところに行きたいなってなったんですけど
どこかおすすめスポットとかあったら教えて頂けませんか?
アバター
2015/10/15 20:02
こんばんは!お返事遅れてしまってすみません><

愛嬌あるって言われるのは素直に嬉しいですね^^

動画はあるんですけど、わたしが人様にお見せできるような顔立ちではないので
ちょっと恥ずかしいんです・・笑

歌大好き!ってオーラ出まくりらしいですからね!
よく出てるらしくめっちゃわかりやすいって言われますねw

ボカロ知ってはるんですね!意外でしたw
メルトかわいい曲ですよね!昔、カラオケの十八番にしてた時期があります♪

いえいえ!その分、人より広く浅くなのでどっちもどっちですよw

おぉ〜そうなんですね!
好きなアーティストさんとかいらっしゃるんですか?

歌がうまくなるってなかなか難しいですもんね・・><

美声じゃないですってば〜笑
でもいつか聴いて頂きたいですね〜♪
アバター
2015/10/14 22:48
こんばんは♪今日もお仕事お疲れさまです^^

いえいえ!まさやんさんは何もしてはりませんよ!
「まだちーさんのうわべしか見えてないってことなんかな?」の言葉に対して
そんなことないですよ!!っていうアピールでした。笑

そんな気を遣ってるとかではないですけど、無意識のうちに失礼な事言ったら
いかんなぁ〜と思ってるだけですので^^

でもわたし結構まさやんさんには心開いていて、素に近い状態やと思いますよ!
あんまりそんな風には見えませんか・・?笑

ありがとうございます(*´ω`*)oポッ
正直昔は、天然=バカッぽく見えてる・・!?っていうイメージがあったんですけど
最近はそれでいじってもらえることも多いので良かったなと思いますw

いやぁぁハードル上げないでくださいいいいい(´;ω;`)ブワッ

うーん・・大会も本選行けないので無理ですしね・・orz
わたしはまさやんさんと一緒にカラオケでも大丈夫ですよ!←
でもさすがにちょっとそれは色々だめやと思うので・・笑
むぅ・・わたしが自分で歌った音源ここにのっけるとかが一番現実的かもですね^^

カラオケめっちゃ行きますよ!
遊びに行くなら大体映画かユニバかカラオケですw

わたしは幅広いジャンルに手出してるので、一緒に行く友達によって歌う曲変えてますね!
K-pop以外なら、演歌でも洋楽でもロックでもクラシックでも歌えますw
でも最近は行く友達が決まっていて洋楽かボカロ(ご存知ですか?)くらいですかね・・
十八番という訳ではないですが、Let it goはほぼ必ず歌わされますw
アバター
2015/10/14 17:42
こんにちは♪
あらら・・お疲れなんでしょうか? ><

そうなんですね!お子さんも頭なでなでされて嬉しいと思います^^

はっ・・Σ(゚ロ゚;)そんなつもりはなかったです、すみません・・(;´・Д・)アタフタ
まさやんさんが大人の方で、またネットでの会話ということで言葉を選んでいるので
普段の私よりさらにしっかりして見えるだけやと思います・・笑
あ、でもわたし天然ではないですよ!ちょっと抜けてるだけなので・・!!

そうです!ご存知だったんですね♪
国内外問わず、色々なアーティストにカバーされてますよね^^
美声ではないですが、歌える機会があるなら歌いたいです〜♪

気持ちがこもっている料理は、美味しく思えますよね^^

まさやんさんの料理は愛情がいっぱいこもってそうですね〜♪
ご家族さんがうらやましいです^^
アバター
2015/10/13 23:47
はいw
褒められると嬉しいんですけど恥ずかしくて、こそばい気持ちになりますw

うわぁ〜頭なでなでめっちゃ好きなんでやってほしいです・・笑
わたしの母からは「合格?良かったね〜^^」くらいしか言われませんでしたw

自分では天然だと思ってないのですが、仲良くなるほど余計そう言われます^^; 
「上辺だけ見てたらめっちゃしっかりしてて頼れる印象なのに、距離が近づくと
いろいろ抜けてる子やったんやって分かるんよね〜w」ってよく言われます><

そうなんです!軽音部いま80人近くいるんですよ〜♪
メインボーカルには部内オーディションで選ばれたんですけど
正直選ばれると思ってなかったので、部員の中で一番私がびっくりしてましたw

いやいやいや!!わたし極度の緊張しぃですよ!!!
最初なんてもう、足がガクガクして生まれたての子鹿状態でしたよ!笑

わたしなんかで良ければいつでも歌いますよ!
大会で歌った曲は「Can't take my eyes off of you」です!
80年代にディスコ調でヒットした洋楽ですが、ご存知ですか?

きっとそうですね!

まさやんさんに食べてもらえるような美味しい手料理まだ作れないです〜><
とりあえず母に喜んでもらえるように頑張ってみます!
アバター
2015/10/13 21:00
はい♪ありがとうございます!
今回のテスト難しかったので、授業ちゃんと聞いててよかったですε-(´∀`*)ホッ

わたし学校ではなぜか天然ボケ扱いされ、いじられキャラなので
基本褒められることないんですよねw 褒めてくれるの軽音部の後輩くらいですね←

ありがとうございます!
まさやんさんに一年分くらい褒めてもらった気がします・・笑
コメ読んでさっきから顔がリンゴ状態になっています(●´Д`●)ボッ

そうですね!
久々に家族全員そろうとやっぱり安心感が違いますね〜^^

直接聞いてはいませんが、多分ホッとしていると思います^^
やっぱりまだ疲れが残ってるみたいなので、今からはちょっと距離を置いて
おとなしくしようと思います><

手料理、残念でした・・(´;ω;`)ブワッ
アバター
2015/10/13 19:02
こんばんは♪こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
テスト1日目終わりました!なかなか上々の滑り出しでした!
テスト週間もこの調子で乗り切っていきます・*・:≡( ε:)


うわぁぁぁありがとうございます・・!! テレ(*pωq*)三(*pωq*)テレ
褒められ慣れてないのでめちゃくちゃ照れました・・笑

ついに母がお家へ帰ってきました!
普段の甘えん坊特性が復活して、
今はひっつき虫のごとく、ずっと母にくっついてますw

あ、一緒にご飯も食べましたよ^^
でも母がまさかのお弁当を買ってきてくれていたので、
わたしの手料理はしばらくお預けになることになりました・・w
アバター
2015/10/12 23:53
えぇ〜!?ほんとですか?笑
・・お世辞でもちょっと嬉しいです。笑←

ブログに学校生活での楽しいことを愛いっぱいで載せてますもんねw
いつも読んで下さって、またコメントして下さってありがとうございます^^
その温かいコメにいつも癒されております♪

これからの学校生活も最後まで充実させていきますよ^^b


母のことも心配してくださってありがとうございます!

今日の朝に母に聞いたところ、明日の昼に退院できるそうです!

それを聞いて、ホッとしました^^
アバター
2015/10/12 15:50
まさやんさんは素敵な人やと思いますよ^^

顔や勉強の出来、運動神経など、やっぱり分かりやすいもので人はすぐ判断しますけど

一番大切なのは、その人の本質、心やと思ってますから^^b (わたしの理論ですがw)

わたしも同世代のまさやんさんと会ってみたかったですw


そうなんですね・・!

わたしは女子校ということもあって色恋沙汰は全然ないのですが

かけがえのない友人たちと素敵な青春時代送れたなぁと思っています^^

後悔はないです・・!笑
アバター
2015/10/11 22:26
まさやんさんと出会ってからもうそんな時間経ってるんですね・・(しみじみw)

わたしの親よりは多分お若いと思いますよ^^

そうだったんですね!陸上部でしたっけ・・?

いやいや、部活に明け暮れる学生生活も青春じゃないですか!^^

まさやんさんモテそうなのに意外です・・!笑

気の合う仲間と楽しく過ごすのがきっと一番楽しいですよ^^


ありがとうございます^^ 
アバター
2015/10/11 01:16
かなりお疲れだったんですね><

無意識に布団入って寝てること、わたしもあります笑

いやいや!まだまだお若いと思いますよ!

まさやんさんの学生時代気になります・・[壁]д・)チラッ

連休明けからテストですので、勉強三昧の予定です・・orz
アバター
2015/10/10 06:50
おはようございます♪昨日は滋賀まで出張お疲れさまでした^^

はい、ありがとうございます^^

体重が・・とか言いながらも昨日はすごくタン塩が食べたくなって
ついつい衝動的に食べてしまいました・・笑

そうなんですね!私の両親は美味しいもの食べることが大好きですので
おいしいお店いっぱい知ってますよ♪笑

また本町あたりに行く機会があればぜひ行ってみて下さい^^

せっかくなら美味しいもの食べたいですもんね笑 わかります!
アバター
2015/10/09 17:25
そう行っていただけると嬉しいです^^♪

むしろ食事摂りすぎちゃってるくらいですよ〜笑

でも食べると元気になるし、幸せな気持ちになるし、大事なことやと思います^^

私の父もまさやんさんみたいに思ってくれていたら嬉しいです^^

ちょっと経緯はあまり良くないですけどね・・><
アバター
2015/10/09 00:29
本当に冗談とかじゃないですよ!気にかけて頂けて嬉しいですよ^^

そんなことがあったんですか・・!?

う〜ん・・人それぞれ価値観や考え方の違いはあると思いますが

ちょっとそれ言われると辛いですよね・・><

ご飯はちゃんと食べてますよ!

父と外食に行ったり、一緒にご飯作ったりしてますよ^^
アバター
2015/10/08 16:30
ストーカーなんてそんなそんな・・w

まさやんさんからコメント来てるかな〜って楽しみにしてますよ♪笑

どうしても今までの習慣って抜けにくいですからね^^;

そうなんですね! 親には本当に感謝しないといけないですね〜!

ありがとうございます♪
アバター
2015/10/07 19:15
いえいえ!まさやんさんに話を聞いてもらって助かってる所もありますので・・^^

そうですね〜・・ちょっと過保護すぎるぐらいなので余計心配されますね笑

まさにそれです!もうお家帰ったらスイッチ切り替わっちゃうんですよね><

そうしようと考えてました!料理は忙しすぎてあまりしないだけで、できない訳ではないので
ちょっとはできるんだぞって所を見てもらえるよう、頑張ってみます^^
アバター
2015/10/06 21:43
そうですね・・
私は普段ぐうたらしてるので、家事ができてるかはやっぱり心配されました

痛み止めが効いてるときは比較的大丈夫なそうなのですが、
そうでないときは頭痛がひどいそうで、今は何もしなくていいから楽と言ってました。

いやいや!もう家では本当に気が抜けてしまってぐうたらしてるので
しっかりはしてないですよ>< 前向きやとは思いますけど・・笑
アバター
2015/10/06 17:38
コメントありがとうございます^^

ちょうど今から母のお見舞いに行って参りますので

まさやんさんが心配して下さっていた事も伝えますね^^

わたしのことまで心配してくださってありがとうございます・・><

プチ一人暮らし体験やと開き直って、今まで避けてた家事もがんばっています。笑

無理はしないように気をつけますね^^
アバター
2015/10/06 01:01
ここに失礼します^^

ブログに温かいコメントを頂いてありがとうございました!

母はちょっと体調がまだ戻らないらしく、入院期間が1週間に伸びました・・
でも今朝本人ともきちんと連絡が取れましたので、少し安心しました

この度は本当に心配をおかけしまして、すみませんでした><
そうですね・・家族全員が健康であることが何よりですね!
この機会に改めてそう思うようになりました・・

ここ最近、朝夕がだいぶ冷えてきて涼しい→ちょっと寒いになってきましたもんね^^;
気温が変化すると、風邪もひきやすくなるそうですので
まさやんさんもお気をつけ下さいませ^^
アバター
2015/10/05 04:31
訪問して頂いてありがとうございます^^

ブログの事で心配をおかけしてしまったみたいですみません><
母は明日帰れるくらいなので、多分大丈夫だと思います・・!
私もブログではちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、
もともとメンタルは強い方ですので全然大丈夫ですよ♪
睡眠も今日はお昼寝をだいぶしてたので寝られないだけですので、ご心配なく^^
アバター
2015/10/01 21:39
研修お疲れさまでした^^

話してみたら第一印象と性格が全然違ったということはよくありますね!
私も実際よく言われますw

今月もどうぞよろしくお願いします♪
季節の変わり目ですので、体調には十分お気をつけ下さいませ^^
アバター
2015/10/01 11:17
お疲れさまでした^^
人って実際話してみないとわからないものですよね。
研修の中味ももちろんですが
そういうプラスアルファも
きっと今後のお仕事にプラスになるんじゃないですか^^
アバター
2015/10/01 09:21
お仕事も家の事もあるのに大変でしたね。^^
お疲れ様です
第一印象といつもの性格は皆さん違いますよね
私も良く言われます♪
アバター
2015/10/01 07:56
お疲れさまでした~(((。◡‿◡。)

遅い時間まで大変ですね(・_・;)_・;)・;);))

週の後半も頑張ってくださいね^^
アバター
2015/10/01 07:26
研修お疲れ様でした!
仕事が終わってからの研修って眠いばっかりじゃない?w
でも無事終わって良かったね(^-^;
思ってた性格と違うって、どー思われたんやろねw
あと2日、お仕事頑張ってくださいっ(๑و•̀Δ•́)و
アバター
2015/10/01 07:09
おつかれさまです♪
あと2日ありますけど、がんばってください!
アバター
2015/10/01 07:02
お疲れ様でした ^^;

何事も無く過ごせます様に。
アバター
2015/10/01 00:00
全4回の研修お疲れ様でした^^
そうなんですよね~;まだ水曜日><
明日の朝ちょっとしんどいかもしれませんけど
頑張ってくださいね~
私も頑張りますw
おやすみなさいzzz



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.