ご無沙汰いたしております<(_ _)>
- カテゴリ:日記
- 2015/10/02 04:31:03
ここ数日疲労感の塊になってしまい先日のペインクリニックにも
這っていく思いで行ってきました。
先生に『気分はどうですか?』と聞かれまして
『死にたいです』
と言いました。
先生の顔色はいっぺんに変わりましたがそれでも自殺しない
理由を話しました。
20年ほど前になりますが親友の一人が自殺してその時の周囲への影響や
ニコタのお友達の存在を鑑みて踏み切らずにいます。
でも、赤信号で道路を渡ろうとしたり、急行電車に倒れこみそうになったり
フラフラしています(--;)
リストカットもしたくてしたくて仕方ありません…
精神科の先生に言わせると
『リストカットは自分の生存感覚を確認するため』
なんだそうですが、あの痛みが心地いいと言いますか
なんと言いますか(--;)
過去には左腕をカッターやほかの刃物で切りまくって傷だらけに
したことがあります。
今でもうっすらと傷跡が残っています。
本日精神科の診断がありますが、先生には
『死にたくて仕方ありません』
ということでしょう。
正直疲れました。
なんで生きているのか?
なんで勤労意欲がないのか?
もう考えるのもいやです。
一昨日夕飯を食べましたら、見事にリバースして胃液が出て無くて
そのことを母親に話しまして『今夜何食べる?』と聞かれましたが
『考えるのもつらい』と言いましたら『勝手にしなさい』
と言われました…
父親だったらそんな言い方はしなかったです。
最近父親の夢や先に逝っちゃった猫たちの夢を見ます。
早く会いたいです…
何もかも中途半端なのはわかっているんですが
とにかく疲れました…
呼吸するのもいやです。
床に就くときも過去の職場の嫌なことが思い出されて
『もう終わったことなんだから』
と言って懸命に抑え込もうとしていますが限度があります。
体感温度も暑かったり寒かったり、気温は変わらないのに
安定しません(--;)
とにかく疲れました。
孤独ではないのですが、孤独感にさいなまれています。
熱帯魚の世話もろくにしていません。
いい思い出もいっぱいあるはずなのに、嫌な思い出ばかり
思い出されます。
とにかく父親と猫たちに会いたいです。
母親とはこれ以上付き合いたくありません。
熱帯魚さんでした<(_ _)>
それから、お母さま、ずっと同じメニュー・・・これはないです。
提督は、いろいろ、メニューを変えてましたよね。
なんか、辛いですww
考えて上げて下さい。
提督がお世話しなければ、可哀相ですよ(;O;)
お母さまは、ひょっとしたら、自分の事でいっぱいなのではないかと。
年を重ねると、あちこち不具合が出て来ます。
お父さまが生きてらしたら・・また、違ったでしょうね。