Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お食事会

今夜は同じ職場のフロアメンバーで、

神戸駅からちょっと裏手に離れたとあるお店で食事会をしてきました。

私もですが、上司も食べることが好きで、
世界の色々な料理を食べに行こう!を
コンセプトに行っている食事会ですが、

今回はイタリア、特にナポリピザをメインにしているお店に行ってきました。

男性3500円、女性は3000円でピザ食べ放題、そして飲み放題プランで予約。

イタリアで修行した店主が店の中に釜を作って、薪で焼き上げる本格的なお店です。(^.^)♪

普段お酒は飲まないですが、今夜はカシスオレンジやサングリア、チンザノオレンジなどをいただきました。

何てことない話をしながら、ピザはシェフのお任せで。

私を入れて6人で合計10枚のピザと、
タコのフリッターサラダ等を注文してました。(^o^;)

パスタもあったけど、今回はピザのみ。

満足でした。(^.^)♪


さぁ明日は小学校の運動会。

何とか天気は大丈夫そうですが、
胃もたれしてないだろうか心配っす。(^o^;)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.