Nicotto Town


ぺんぎんうどん


小次郎次郎 ふたりはぷりきゅあ!


次郎さんの交通事故やら、
小次郎ちゃんのボディ傷やら、
心配してくださったみなさま、ありがとうございましたー!

小次郎BABYはとってもきれいに治してもらって、
車内清掃までしてもらって!
ワンコ乗せるから、毛まみれの車内を…
ほとんど、まったく、新車や~状態にして返してくださって、
ありがたや、修理工さまでございます!><

ワンコの方、次郎さんも元気にすくすくと元に戻っております。
びっこはあるけど、多少の段差はもう気になりません。

こんなに、こんなに元気です。

http://goo.gl/Y7jmUw

間違ってフラッシュたいちゃったら、片目瞑ってウィンク♡ 可愛い♡

そして小次郎ちゃんと次郎さんはやっぱり仲良し。

http://goo.gl/LPuFKs

あぁぁ……
せっかくキレイになった車内がまた犬の毛とヨダレまみれに…(^_^;)
今までは自分で掃除機かけてたけど、
たまにはお金かけてお掃除頼んでもいいかもしれない…ww

そう、今日は婆ちゃんの買い物アッシーになったのですが、
婆ちゃんが買い物に出る時、家に次郎さんを残して行くのが可哀そう、てことで
毎回次郎さんも一緒に行くのです。
地元道の駅の野菜&鮮魚&花コーナーが激安で、婆ちゃんがそれら見てる間、
ワタシと次郎さんはひたすら道の駅周辺を歩くワケですよ……
観光客の人も来てる中、散歩するワケですよ……
次郎さんはあんまり吠えない仔なので、割と人気者です←親バカ
今日もたくさん、知らない人からナデナデしてもらって、ご満悦でした。

ちゃんちゃん

本当に、本当にこの数か月、心配かけるブログばっかりだったような気がするのですが
皆さま本当に来訪&励ましをありがとうございました。

そんなワケで、先日のスーパームーンをひとふり^^

http://goo.gl/GntLnK

月の幸運な導きが皆さまにもありますように。


ちゃんちゃん^^


アバター
2015/10/17 01:16
>ねこまんまさん

どうもありがとう~(´▽`)
小次郎の傷を治してもらった時に車内もきちんとキレイにしてもらったのに
あっという間にまた次郎さんの毛とヨダレまみれになってしまいました(笑)
汚すなぁ!と思いながらも、やっぱり元気が一番です^^

そうそう! お月様もだけど、
金星が見えると、つい
ヴィーナス・パワー!愛のクレッセント・シャワー!
って呟いてしまいますww
アバター
2015/10/15 20:44
次郎さんのウインク可愛い♥
お気に入りの小次郎さんも帰ってきて次郎さんも嬉しそうですね^^
スーパームーンもとても神秘的で綺麗に撮れていますね

元気になって良かったです^^

月といえばやっぱりセーラームーンですw
「月に代わってお仕置きよ♥」( *´艸`)クスクス
アバター
2015/10/08 01:05
>ことみちゃま

どうもありがとう~(´▽`)
次郎さんも小次郎も復活で、
また遠出してドッグラン行って走り回ってみたいです^^
アバター
2015/10/08 01:04
>かいじんさん

やっぱりワンコのウィンクって珍しいんでしょうか!?
珍百景出してみようかな…ww
アバター
2015/10/08 01:03
>ポポロさん

どうもありがとう~^^
いやもう、車もワンコも、
可愛がり方が人間の息子と同じレベルですよww
アバター
2015/10/08 01:02
>ゆきちゃま

可愛いでしょ可愛いでしょ!>▽<
偶然撮れた一枚だけど、うちのお宝画像になりましたよ!
アバター
2015/10/08 01:01
> M.OBrien 氏

足の筋肉が随分衰えたのと、
食べる量が怪我する前の半分になってしまったので
かなーり肉が削げ落ちましたねぇ(^_^;)
これからまたちょっとずつ山走らせて筋肉つけてってもらうのが今後の課題です^^
アバター
2015/10/08 01:00
>ゆきやさん

こちらも最初は雲が厚くてダメかな~と思ってたんですよ~(^_^;)
何度も家から出たり入ったりして見てましたww

次郎さんも随分元気になったし、小次郎も元に戻ったし、
またちょっと遠出して走りに行ってみたいと思ってます^^
やっぱりワンコが元気に走り回る姿は良いですね~^^
アバター
2015/10/08 00:57
>蜜夜さん

どうもありがとうございます~(´▽`)
次郎さんも小次郎もしっかり元気になって帰ってきました^^
月は元気をくれる気がして、とっても好きなのです^^
蜜夜さんにも、月のパワーが届きますように!
アバター
2015/10/08 00:54
>まぅまぅ

どうもありがとう~(´▽`)
道の駅は……多分歩いても30分くらい…(^_^;)
年間契約料が安いので、ちょっと遠くの農家さんも卸に来てて
お魚も野菜もとっても安いのだよ!
でも午前中に行かないと売り切れるのだよ!ww
次郎さんはなるべく連れて行くのだけど、
どうしようもない時は置いていくのだけど……
帰ってきたら本当に涙流して悲しんだ跡があるので、
そう簡単に置いて行けないのだよ…(^_^;)
アバター
2015/10/08 00:51
> pink ちゃん

どうもありがとう~(´▽`)
次郎さんも本当に元気になって、
お散歩の距離も以前と変わらないくらいになりました^^
小次郎の方もどこまでキレイになるのか不安だったけど
買った当初と全く変わらないレベルできれいになりました!
これからは運転も気を付けます…(^_^;)
風邪もすっかり良くなりました~
pink ちゃんもこれから寒くなるから、気を付けてね^^
アバター
2015/10/08 00:49
>みいこさん

どうもありがとう~(´▽`)
次郎さんに好き好き♡ってされているのを
小次郎がどこまで理解してるかはわかりませんが(笑)
車に乗ってる次郎さんは何だかちょっと嬉しそうで可愛いヤツです~
アバター
2015/10/08 00:47
> Sian さん

どうもありがとう~(´▽`)
もう、ワンコとかニャンコ飼うと飼い主はバカ親状態ですね>▽<
何気ないしぐさも、うちの仔が一番可愛い!
って写真撮って自慢しまくりたくなります^^
Sian さんも、お互いに、これからも元気で幸せな毎日になりますように^^
アバター
2015/10/08 00:46
>ゆっきさん

どうもありがとう~(´▽`)
次郎さんお車好きみたいで余所の車にも近づいてクンクンするのだけど
乗りたがるのはウチの車だけみたいです。
解ってるこの仔! と喜んでるバカ親です(・∀・)
アバター
2015/10/08 00:43
>百目木さん

どうもありがとう~(´▽`)
ダッシュボードのお人形は夏目のガチャでゲットした
にゃん仔先生ストラップ三種です^^
ちょうどお座り状態のがあったので目印代わりにつけてみました^^
アバター
2015/10/07 01:17
こじろーさん復活良かったですね。
じろーさん、元気に回復何よりだ!
ほんとに、良かったなぁ^^ですね!
アバター
2015/10/05 20:42
ワンコのウィンクショット初めて見たかも^^
アバター
2015/10/05 16:41
2人(1匹と1台?)とも元気に復活、おめでとう♪
次郎さん、飛び切りの良いお顔❤です^^
アバター
2015/10/05 12:17
ウインクかわいい♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
アバター
2015/10/04 19:23
なんか次郎さん痩せた気がしますのう。
アバター
2015/10/04 19:15
つき、でっかい!
こっちは雲に隠れて見えなかったです。残念><

次郎さんのウィンク❤~ww
おばあちゃんの買い物も次郎さんには、かわいがってもらえるご機嫌タイムかな?
次郎さん、小次郎君もよくなったよかったね^^
アバター
2015/10/04 18:45
今晩は。
次郎さんも小次郎さんもお元気に復活で何よりですね。
月の写真とても素敵ですね。
アバター
2015/10/04 14:31
次郎さん、元気になってきてよかったね♪
小次郎さん、元気になってよかったね♬

家から車で走って行ける距離に道の駅があるってスゴイ!
野菜とか髙くて高くて・・・アハハハ(ノД`)・゜・。
お魚も新鮮なものが買えるんだろうなぁ。
おいて行くと可哀想だからと次郎さんを一緒に連れて行く
ちょみちょみとお母さんが大好き❤
アバター
2015/10/04 14:19
わあ~o(^▽^)o画像リンクいっぱ~い
小次郎さん、綺麗にかえってきて
次郎さんも元気そうで良かったーw
カメラ目線でウィンクまでしちゃってーwアイドル性もばっっちりねん♪

そしてそして
スーパームーンの写真!
凄い!きれい~~~!月の幸運にあふれんばかり。
これは画像頂いて壁紙しちゃおかなー^p^pp

ちょみちょみちゃんも風邪悪化しないように~無理しないでね。
アバター
2015/10/04 13:07
こんにちは~^^

次郎さん可愛いカワ(・∀・)イイ!!
そして小次郎ちゃんと一緒ですごい嬉しそうですね(≧▽≦)ヨカッタね~~www
アバター
2015/10/04 09:27
ウィンク次郎さんかわいいいいいいいいノωノ 
最高の笑顔、ありがとうございます♪
小次郎さんもきれいになって戻ってきてよかった~^^
なかよしコンビ、ちょみさん一家にこれからいっぱい、
笑顔と幸せをもたらしますように。
アバター
2015/10/04 09:07
あはっ♥
次郎さん、ウインクしてる!( ´ ▽ ` )

車に乗ってる次郎さん、やっぱりカッコイイね!
アバター
2015/10/04 06:41
ダッシュボードの次郎君の豆人形が受けますね~^^ 紙粘土で作ったの? それにしても器量の良い男前のワンコだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.