Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ご近所トラブル!!!

近所にね プロ野球の 日本ハムの中田翔の親戚が住んでいるんだけど 凄くマナーが悪くて常識がないの。

あっ!!! 今も また 玄関パタンパタン 凄い音させて開け閉めしてる。

他の ご近所さんも めっちゃ怒っててさ 警察も何度も来ているんだけど 全く変わらない中田家。

夜中に 大騒ぎするし 玄関の前に車の通行に支障が出る様な 二輪車の止め方するし 他にも色々とね。

んで 奥さんの方の実家が近所だから 警察が ご両親に話に行ったらしいのだが変わらないね。

親子で 常識がない おバカさん家族みたいです。

日本ハム球団に電話して 中田選手に一喝してもらいますか!!!

そうなると 中田選手も いいとばっちりだな(笑)

バッチリバッチ 10個集めてトバッチリだぜよ( ゚Д゚)ドルァ!!



アバター
2015/10/19 16:03
>玄関の前に車の通行に支障が出る様な 二輪車の止め方するし 

撤去しちゃえ(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.