Nicotto Town



クリア♪

タイピングローズ で遊びました。

スコア
82824
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2015/10/04 18:53

打ち止められた・・・w

アバター
2015/10/07 03:11
おー!おつかれさまー
おれもこんどやろっと。久しぶりに

忍耐力を養うためにww
アバター
2015/10/04 23:21
あ、それは大丈夫。
それはミスになんないよー。私もだし。

アバター
2015/10/04 22:20
>カレンさん

あ~やっぱミスとかダメなんですね!!
なんか私「ん」をn二回打つ人なんでミスにされたかも・・・w
アバター
2015/10/04 21:49
あー。。。あれなー。。。

タイプミスなく、最小限タイムでやり続けると
コンボが発動するので、そのコンボが発動してる時に
ミスなくすらすら打っていくと、20万点クリアしてくるよー。

ただ、18ステージあたりから意識が朦朧としてくるので
どこまで集中できるかだなー・・・
アバター
2015/10/04 20:29
>カレンさん

どうやったら20000もいくんですかね・・・?(゜o゜)
アバター
2015/10/04 20:18
おー!たいへんよく頑張りました!
あれは修行です。
最後らへんは意識が朦朧とします。

あんまり無理はしないようにねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.