Nicotto Town



スワン成立♥



嬉しい目標だったスワン!!!

可愛いぃ、、私そろそろ課金者に見えたりしませんかね()

無課金だけど、課金者みたいって言われたい人生でした。まる。

IN
天使のはね(スワン)

OUT
小悪魔の羽&しっぽ赤
不思議の国のアリス(ティータイム)赤

価値って何?って感じだ難しいよ(^-^)まあ実質ぽてほでスワン+αげっとだし良き良き!◎

アバター
2018/02/07 22:35
こんにちわ、またお待ちしてます^^
アバター
2018/02/05 16:57
おめでとう!
無課金にもうみえないよ・・やべえ
アバター
2018/02/05 00:29
課金者に見えます!
無課金なんですね。すごいです

私は一応課金しているので。自分用に使っているわけではないんですけどね(^-^)
アバター
2018/02/05 00:10
前のブログを見たけど
ぽってりほっぺを手に入れて それを他の物に替えて。。。
上手にいろいろな物になってすごくフリマ上手ですね^^
スワンまで手に入れて 楽しくてウキウキしちゃうよね~^^
アバター
2018/02/05 00:04
こんばんは
スワン おめでとう!!^^
良かったね! 私もスワン大好きです
手に入れるのにすごく苦労したけど。。。
価値を良く知りませんが すごくお得な感じがします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.