Nicotto Town



新作イベ可愛すぎない?!

無理Pコインない、、えぇえどうしよう代理求めようかな、、


くそかわいい。猫愛してるから嬉しい。

あとぽてほええぇ!って感じ!でも何日か前に交換だしたばっかだからまあいいかな()

交換用にほしいなーとか思う今日この頃。はぁあ事務ニャンさすがやでえ

アバター
2018/02/18 21:19
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

お正月に立てました、白・黒ニコガチャ52弾企画のアイテムをフリマにて贈りたいので、
お手数ですが、フリマにいらないCアイテムを出品して、コメント下さいね。
また空の枠数で、メガ花等ランダムで、アイテムを+して対応するつもりです。

私の都合で、対応するのが、遅れてしまって、申し訳ありません。

なお、対応は23金の夜よりしますので、それに近い日でフリマ出品して下さいね。
アバター
2018/02/11 10:58
こちらにコメント失礼します。コメント有難うございます!
スプラトゥーン2の実況者さんを教えていただけるのは本当に嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
言葉悪い感じの実況者さんは見てるこちらはかなり楽しいので好きです!!一度見てみますね!有難うございます!!
アバター
2018/02/11 06:07
こんにちは、またお待ちしております
アバター
2018/02/07 21:57
(`・ω・´)b
アバター
2018/02/07 20:04
着せ替えのやつ!!!やってみて><
即お友達になる、わし
アバター
2018/02/07 19:52
まじでか・・・・持ってないのか(´・ω・`)
でも、最近はスマホでずっと文句いいながらポケコロしてる
アバター
2018/02/07 19:44
イーブイってすごいよね、めっちゃ進化するやん・・色んなやつに
ニンフィア?だっけ?あれにしたいのにどうやったらいいのかいまだにわかんない
アバター
2018/02/07 19:23
うちもモンハンはさっぱりわからん・・
マリオ系好き
ポケモンばっかしてる今...ミラクル交換にはまった
アバター
2018/02/07 19:00
でかいね~~~
いつかリマスターされるならリマスターされるの待っとこう感めちゃある

どうなんやろうね~~~
今んとこPS4人気。。モンハンが出たからかもね~
アバター
2018/02/07 18:24
確かに
リマスター毎回楽しみなんだけど・・人気品全部手放したおかげやろうな笑

switchか・・・
もう売れんやろうなって思ってるとこなんだけど。
アバター
2018/02/07 18:00
お金確かに大事..3月4月は貯めてもう1つDS買うつもり・・3DSにするか2DSにするか迷ってる
アバター
2018/02/07 17:56
イエスイエス!
代理とかなんやかんやしてから考えるで✌
アバター
2018/02/07 17:49
確かに...ぽてほは安いからあげてもいいかな~とは思ってる
アバター
2018/02/07 17:44
だよね><
企画するけど、なにあげるか迷っちゃうわ
アバター
2018/02/07 17:37
たしかに今買ってもね・・・まだ2月出るもんね~~~
おそらくあの紅茶っていうかもう1回可愛いやつ出るね、むしろあれがほしい
アバター
2018/02/07 17:34
オレンジはマジイエエエエイみたいに感じた
オレンジ買ってこよ、とりあえず
アバター
2018/02/07 17:28
300ぐらいならあれやね、2色しか買えんね><
買って損はしないとおもう!
アバター
2018/02/07 17:20
ぽてほは全色買いだよね
アバター
2018/02/07 17:03
イベやばし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.