Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


今日も 朝から激怒してやったぜ!!!

郵便局 行って来たんだけど 月曜日だから満車だったのよ。

でも なんとか停めて 用事を済ませて戻ったら 空いた駐車スペースに 大きいバイクがポツンと停めてあって 二輪車は 専用スペースがあるのに停めてあったの。

前を歩いていた オジサンがバイクに乗り込んだから オッサン この満車で順番待ちしている人が居る中 こんな所に停めるなって激怒してやったよ。

ったく 世の中終わりだな・・・。

マナー守って下さい。

きっと とび森の ガンテツとブンジロウも知ったら激怒するぞ!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.