Nicotto Town



Maroon5のボーカル、Adam Levine

ちょっとお題とはかんけーないんですけど・・・・w
「春眠暁を覚えず」と言うのに何で「秋眠暁を覚えず」って言わないのかなー?w
心地よい気候の季節の変わり目だからだろうか。慢性化した睡眠不足のせいもあるんだろうけど最近やっっったら眠いw
大体決まった時間に睡魔が襲ってくる。
先ずは昼前の11時頃。次は夕方。そして夜の10時頃。
もちろん昼間は仕事の真っ最中なんでぐっすり寝たりは出来ないんだけど、15分のタイマーをセットして昼前の休憩時間にとりあえず椅子に座ったまま目をつぶると15分後のアラームまでの記憶がないw
最近はすっかりそんな寝方を習得してしまったのか、夜に眠くなると事務所の椅子に座ったまま朝を迎えてるコトが日常茶飯事にww
さっさと帰って寝てしまえばいいんだろうけど、布団に入る前にソファーに腰掛けちゃうんでやっぱりそのまま寝ちゃって朝ww
んー・・・・これからはやっぱりぬくぬくの布団に包まれて寝るのが至福のひと時になる季節だよね?
(`・ω・´)おし! 今日からはソファーでなくベッドに向かおうwww

Maroon5『Never Gonna Leave This Bed』
https://www.youtube.com/watch?v=ADmCFmYLns4

(*ノ∀`*)人肌恋しくなる秋の夜長?w
(σ´□`)σいろんな意味でベッドから出れなくなりそうな、こんな素敵な1曲をどーぞ♪

・・・・さてさて、お題に戻って、友人になりたい有名人は・・・・
(´ー`)Maroon5のボーカル、Adam Levineです♪
(´□`;)理由は毎日のようにセレブさんとの合コンに誘ってくれそーだからwwwwww

アバター
2015/10/07 19:28
wisteriaさん♪

まさにこの声が彼らの持ち味ですよね♪
美声で美形でセクシーで女性はもちろん、ノリのイイ曲で男性にも人気があるしw

・・・・それは俗にいう2度寝?ww
(・∀・;)自分は2度寝しちゃうと10分どころか1時間くらいしないと記憶が戻りませんww
アバター
2015/10/07 19:13
とらちゃぬさん♪

もっと早く寝るようにすれば少しは解消できるんでしょうけど、なかなかww

そーですねー・・・・もしアダムと友達になれたらばそれはそれで本望かもですなww
( ̄▽ ̄;)そしたらとらちゃぬさんも合コンに誘いますから楽しみにしてて下さいwwww
アバター
2015/10/06 18:54
Maroon5のボーカルは美しい声をしていますよね、弟が好きでよく聴いていたのを思い出しました^^
季節が変わるときは身体が環境に適応するためストレスを感じるので眠くなるという話だったと思います、私も最近アラームで起きてから約10分間、記憶の詳細がない謎の時間があります・・・
アバター
2015/10/06 16:36
凄く眠そうですねw
マルーンと友達だったら夜やたらパーティー(西洋文化w)とか連れて行かれてますます睡眠不足にw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.