Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


サークル用 「天使と悪魔」


~天使~

天使になりたい ひつじ君

もっこもこの ふっわふわで ぎゅーーーって抱きしめて
幸せ気分にしてくれる ひつじ君 ゆぅゆぅでーーす^^b

どんなに寒い時でも 一緒にここに入れば
ポカポカして ほわほわーーーな気分になれるんだよーー^^b
入る?
むぎゅーーー^^

アバター
2015/11/09 01:26
これ見て羊と天使ってイメージとしての存在は近いかもっておもいました。
両方ふわふわしていて、優しそうで。
アバター
2015/10/14 23:45
末端冷え冷えだから足入れさせて~^^
アバター
2015/10/11 12:39
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ☆

天使(*ノェノ)キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
アバター
2015/10/08 22:33
かわいい♥
目の付け所がいい♫
羊さんも天使になりたいんだね^^
アバター
2015/10/08 16:00
かわいいーっ もっふもふしたい!!!(*>ω<)ω<*)ギュッ♥
アバター
2015/10/08 06:05
可愛い羊さんだこと^^ムギュ~~
アバター
2015/10/07 22:26
(*´-ω)(ω-`*)。ぎゅっ♪ー
アバター
2015/10/07 22:24
壁|ω・`)・・・こそっ 撮らせて下さいm(_ _)m
アバター
2015/10/07 21:38
ゆうくん・・・ ほんとに男の子なのかーーーー
可愛いすぎやねん・・・ コーデもコメントもーーーー 
女子力半端ないwww  そこがまた好き❤(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


画像いただきます!
アバター
2015/10/07 21:31
おぉーーーいいじゃないですか~~ゆぅくんらしいワ。^^

表のゆぅくんね、裏とちゃうよ!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.