Nicotto Town



2日間の臨時休業^^


 秋も深まりつつある今日この頃 祭り気分も絶好調~^^

肌に心地良いと言うかぁ~ 少し冷たさも感じますが

この二日間は おらが町の だんじり本祭りでいい汗します

 やはり幾つに成っても ワクワクドキドキ感が 身に沁み

付いてますね~^^祭り囃子の中で産湯を浸かってんだから

 と、言うわけで今年も 2日間ニコをお休みします

勿論、寂しいでしょうが 伝言出前も控えさせて頂きます^^

週明けには また、元気に開店しますので 御贔屓に!^^

では、毛が少ないから 怪我しないよう楽しんできます^^

                 店主 kazu





アバター
2023/06/05 18:43
Kazuなんだか呼び捨てするとワクワクドキドキ青春に戻った感じがするね❤️
アバター
2021/04/16 13:27
今年はお祭り、できたら良いですね。

秋くらいには、少し落ち着くとよいです。我慢して、約束守れば、できそうですが、

これだけは、一人一人の心掛け。やや関西は関東に負けている感じ。特に、ヤングと、主婦。
アバター
2021/04/16 12:37
金曜日の昼下がり、おいしいランチ食べてますか?

今日は、健診でしたが、どこも大丈夫でほっとしました。

楽しい思い出、思い出しています。
アバター
2020/05/25 11:41
おはよ~お仕事にお出かけですか?

今年は,Hideの大好きな、お祭りどうなりますか・秋のは、できるかもですね。
まだまだ、気を付けてください。三密、実行。頑張^何時も、います。
アバター
2020/05/01 11:46
おはよ~~ん’いつも前向き,たくさん元気になります^^

また、楽しいお話しできるといいですね~

お仕事、くれぐれも、気を付けてゆっくり進めれくださいね。

急がば回れ、です。いつも、心の中にいます。
アバター
2015/10/17 09:35
おはよう!
今日の9時半から10時半まで待ってます
お話できるといいね


アバター
2015/10/14 20:41
書き込み時期はずれてしまいましたが(汗

だんじり本祭り楽しまれましたでしょうか?^^
アバター
2015/10/13 15:41
ドキドキワクワクするようなお祭りがあって、
とっても羨ましいです。
いちど、観てみたいな~~。
アバター
2015/10/11 21:09
年に一度のお祭り 飲んだかーー
 走って~引っ張って汗かいてービールうまかろ~~^^また 来年楽しめーーー^^
アバター
2015/10/11 13:16
楽しみにしていたお祭りはいかがでしたか?
いつの間にか、もう秋なんですねぇ・・・( ̄-  ̄ ) ンー
アバター
2015/10/10 23:04
ニュースで だんじりで 怪我人が出たって言ってたけど・・・
其方の方では無かったのかしら?
お怪我の無い様 楽しんで下さいネ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/10/10 21:11
お天気はどうかしら
むちゃぶりなさらぬように(笑)
アバター
2015/10/10 13:55
は~い、
楽しんでる真っ最中かなぁ~?

こちらニコ放送、こちらニコ放送、「余り走らないように~~走らないように、注意せよ~!」
怪我(毛が)のもとですよ~~ そうりゃ~そうりゃ~
アバター
2015/10/10 09:41
お祭りですか
さぞやワクワクなさってるのでしょうね

連休中お祭りの中で思いっきり楽しんできて下さい

お帰りを待ってますから

アバター
2015/10/10 08:53
だんじり見ててもワクワクのドキドキだから男の子で参加だったらたまらんだろうね~@^-^@
  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
    ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧
   (・∀・)(・∀・)(・∀・) フレ~フレ~kazuさん
    ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ ,,
アバター
2015/10/10 08:10
はじけてきてください!
でも、あまりご無理なさいませんよう。
アバター
2015/10/09 22:34
だんじり祭り お怪我のない様に注意して楽しんで来て下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/10/09 22:10
了解です~

お天気も良さそうで最高の祭りになりそうですね~♪

思いっきりハッチャけちゃってくださいね~٩(ˊᗜˋ*)و

お帰りお待ちしてま~す(*´∀`*)
アバター
2015/10/09 21:26
お毛がないようにもといお怪我ないようにいっぱい楽しんできて下さいね^^

お祭りはいくつになってもワクワクするものです(^^♪
アバター
2015/10/09 20:07
お怪我のないように頑張ってくださいね!
明日、見に行きたかったけど、家族行事が入っちゃったので・・・
楽しんできてくださいね。
アバター
2015/10/09 19:15
大いにお囃子に中 楽しんで過ごしてくださいな♪
常に臨時休業が得意なタイプしてます(●・(ェ)・●)ノ 
アバター
2015/10/09 19:00
了解しました~^^ 楽しんで下さいね^^
アバター
2015/10/09 18:54
気を付けてください~
楽しんでね^^
アバター
2015/10/09 18:41
沢山楽しんでください!
でも、怪我と毛を無くさないように、お気を付けて.。♡
沢山、楽しいお話のお土産待ってます~^^
アバター
2015/10/09 17:46
毛が( *´艸`)

楽しんできてください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.