Nicotto Town


のま猫は寝ている


行き当たりばっ旅

画像

こっちにも登れたのね

アバター
2015/11/15 19:56
MCさん>その通りですw
アバター
2015/11/13 08:32
インディ500の車のような 燃料がアルコールじゃろなぁ ( ^-^)_U
アバター
2015/10/31 21:22
元はビーパルのシェルパ斎藤のコーナーだったんよね
なかなか面白い企画だった^^
アバター
2015/10/30 22:19
同じタイトルのコーナーが、こちらのローカルラジオ局にあるw^^

屋根が以前より登りにくくなった気がするけど、登れる人は登れるんだ~いいなぁ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
アバター
2015/10/13 19:27
こ・・・・これだけは手放せん あ・・・・タバコもw
アバター
2015/10/13 06:03
そんなでかい酒瓶持ってりゃくたびれるさ~^^
アバター
2015/10/10 17:53
保護世帯になってしまった身には、リア旅なぞそうそう行けるもんじゃないw
人工弁入れた時点で回復の見込みなしになるしね
┐(´д`)┌ヤレヤレですわ
アバター
2015/10/10 04:30
てっきりリア旅かと思ったに。。。。。。( ̄_ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.