Nicotto Town



欠かさずに見る(見たい)番組

最近、あまりテレビを見なくなりましたが
NHKの朝ドラは毎朝見てます。
これは朝の時計がわりみたいなもんです。

あとは・・・欠かさずじゃないけど
よく見るのは
志村どうぶつ園
月曜から夜更かし
相棒  など。

フィギュアスケートもほぼ欠かさず見ます。

アバター
2015/10/12 19:59
うん!
bonoも相棒は大好きなんだ。
反町さんに期待してるんだ♡
アバター
2015/10/11 20:53
サッカー日本代表の試合とかWBCは
私もよく見ます。
アバター
2015/10/10 23:15
テレビはあまり見なくなりました
朝は早いので朝ドラ等は見られません
野球やサッカーなどのスポーツをよく見る方です★^~^★
アバター
2015/10/10 18:08
私も朝ドラ見てます。
「あまちゃん」で初めて朝ドラ見て
そのまま習慣になりました。

「しゃべくり007」もなんとなく見てます。
アバター
2015/10/10 01:04
オレはサッカーの日本代表の試合だなあ。o(^-^o) (o^-^)o
アバター
2015/10/09 22:51
「月曜から夜ふかし」は大好きです。
1週間の始まりの一番テンションの低い日に、
月曜でも夜更かししてもいいんだ♪って気持ちになるんです^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.