Nicotto Town



キラキラ27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
自然広場 7

初めてキラキラ27ポイントゲット!

2か所とも最大ポイントが出るなんて
自分がびっくりです♪

アバター
2023/12/30 21:21
こんばんは☆
ニコタの記事にコメントありがとうございました<(_ _*)>
今は目の前の事項をこなすのが精一杯です('◇')ゞ

今年も沢山交流してくださってありがとうございました<(*_ _)>
明日はバタバタしそうなので早めのご挨拶で宜しくです☆
来年も宜しくお願いします☆
アバター
2023/12/25 15:40
こんにちは♪*´▽`*
クリスマスとは。。。それをネタに飲み過ぎていい日です(^。^)y-.。o○
ってことで明日まで三連チャンです(≧◇≦)そして29日が人間ドッグというオチ(^_-)-☆
アバター
2023/12/22 23:14
こんばんは☆
ニコタの記事にコメントありがとうございました<(_ _*)>

惰性の部分を思いきってやめて。。。
純粋にコメント交流に時間をかけたいと思うようになりました。

コロナはまだ抜けきってませんが体調と相談しながら。。
ニコタを楽しみます♪

こんな私ですがこれからも宜しくです(^^)/
アバター
2023/12/21 17:32
こんばんは☆
コロナの際はお優しいコメントありがとうございました<(_ _*)>

少しずつ無理のない範囲で復活します('◇')ゞ。。
でないと今年が終わっちゃうしね(≧◇≦)
アバター
2023/12/20 17:36
こんばんは☆
コロナで無言巡回なのに、コメントくださりありがとうございます<(_ _)>
鼻水が止まらずもう少しかかりそうです( ;∀;)
アバター
2023/10/01 16:37
こんにちは╹◡╹♪
朝一HSでヒューケラを大量購入して秋の花壇の準備です(^^)/

今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/08/26 19:19
こんばんは☆
三時間昼寝しても、まだ怠くて眠い。。多分夏バテと湯あたりです('◇')ゞ
留守中もいらしてくださってありがとうございました☆

又宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/08/14 01:01
こんばんは 
連日猛暑が続いて暑いです 
その中で高校生は甲子園で頑張ってますね★^~^★
アバター
2023/08/13 18:39
こんばんは╹◡╹♪
台風の影響か一段と蒸し暑いです(≧◇≦)ご自愛なさってくださいね☆
アバター
2023/08/12 23:10
こんばんは 
いつもありがとうございます
今日も出勤 百貨店等の納品があって
会社は休みでも仕事です★^~^★
アバター
2023/08/11 16:22
みろくちゃん、今のうちなら 台風の影響もそんなに
なさそうなので お出かけ楽しめてるかな^^

私は18日までお休みなので ニコ店は遅れての
スタートですが 戻ったらよろしくね
アバター
2023/08/11 16:02
お休みでお出かけ中かな?
アバター
2023/08/11 12:22
こんにちは╹◡╹♪
台風の影響出ませんように☆
楽しい旅行になりますように(^_-)-☆
アバター
2023/04/24 23:03
こんばんは╹◡╹♪
皆様のお陰でイベ達成できました<(_ _*)>
引き続きご支援させて頂きたく宜しくです☆

イベ達成にお祝いコメントありがとうございました(^^♪
此方こそ今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/03/10 13:31
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
私も花粉が怖くて雨の度に洗車してます(=゚ω゚)ノ

ご心配おかけしましたが。。やっと通常モードに戻ります(^^)/
無言巡回中も訪問&コメントありがとうございました<(*_ _)>
アバター
2023/03/04 14:36
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
寒緋桜と河津桜が咲いて一気に春めいてきました♪

無言巡回中も心がこもったコメントありがとうございました<(*_ _)>
アバター
2023/02/13 12:13
みろくちゃん お久です

2月3日に 父が亡くなり 斎場が混んでるため11日にやっと
無事見送る事が出来ました。
3日、急いで駆け付けた時はまだ少し温もりもあり とても穏やかな
表情で寝てるようにしか見えませんでした。
待ち時間が長いため エンバーミングをしていただいたので さらに
良い表情で ひ孫ちゃん達も怖がることもなくお別れ出来たのが
何よりでした。小さい子達のおかげで とても和やかな雰囲気の
いいお別れの時間になったので 父も喜んでくれたと思います。
きっと これからが淋しさを実感する事になるのでしょうが・・・
本当に長い間ありがとうございました!の気持ちでいっぱいです。

やっと復帰したけど、早速明日はリハビリ、明後日はがんセンターでの
MRI検査の為 お休みしますね(;´▽`A``アセアセ
アバター
2023/01/30 02:50
みろくさん  おはよーです♬

今週も寒さに負けず、元気に行きましょう~
なんちゃって^^;
宜しくです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/01/29 23:11
こんばんは 
現政権コロナ対策経済も
分るけど急すぎる気がする!
アバター
2023/01/28 22:58
こんばんは 
今週は厳しい寒い週でしたね 
暖かい春が早く来て欲しいです★^~^★
そろそろPC使えそうですか?
アバター
2023/01/25 17:18
こんばんは╹◡╹)ノ☆
寒さは半端ないですが晴天です☆今日は湯豆腐で温まります♪
アバター
2023/01/25 12:05
みろくさん  コンチャ♬

道が凍り、ガチゴチです
明日は通院日、無事車で辿り着けるか心配になってます^^;
アバター
2023/01/23 03:38
みろくさん  おはよーです♬

今週も宜しくだよーぅ
寒波が心配だ~^^;冬眠だなっ(笑)
アバター
2023/01/22 23:23
こんばんは 
お元気ですか
火曜日辺りから強い寒波が
日本に来そうですね 
雪は降らないで欲しい★^~^★
アバター
2023/01/21 15:32
こんにちは 
今朝デートしている夢を見ました 
誰かは判らないけど
夢でなく実現したいです★^~^★
アバター
2023/01/19 12:18
みろくさん  こんにちは~♪

晴れました、洗濯3回廻しました
部屋は暖かく、眠いです〜^^;

行ってらっしゃい~
アバター
2023/01/18 23:15
こんばんは~☆彡
今日は一日曇り空でした><週末に向けて一段と冷えるようです><
おかえりになるのお待ちしています^^
アバター
2023/01/18 18:11
こんばんは╹◡╹♪
お休みの件、了解です☆
来週は寒波が来るのでご自愛ください㋧☆
アバター
2023/01/18 16:41
みろくちゃん 大変な時にコメントありがとうございました

近しい方のご不幸でいろいろ大変でしょうが 心より
お悔やみ申し上げます・・・

お友達が 聞く耳持って下さって本当に良かったです
YouTubeにも 人工関節を入れた人の体験談とか いっぱい
出てるので それらも参考にされるといいかと思います
諦めないで、痛みのない生活を送って欲しいです
診察に行くまで もう一押ししてあげて下さい。

みろくちゃん どうかお疲れが出ませんように・・・
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>
アバター
2023/01/14 12:48
みろくちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
伝言板いっぱい使っちゃいそうなのでこちらにゴメンね。

お友達に是非是非伝えてあげて下さい!^^
本当に 膝も股関節も私は何をあんなに何年も我慢してたのか
痛かった時間が悔やまれてしょうがないもの。

私の入院してた病院では 術後3週間で退院して 直ぐに
職場復帰される人がほとんどでしたよ^^
私は働いてないので時間があるから ゆっくりリハビリしてから
退院しようと決めてたけど お仕事されてる人は退院したら
即、職場復帰が多かったですよ^^
最新式のOP式だと10日から2週間で退院できちゃうようだし。
人工股関節も今は20年~30年の耐久性があるようだし
とにかく 股関節は特に 傷も小さいし違和感がなくて快適よ^^

このまま痛みを我慢してたら 本当に歩けなくなっちゃうから
決断は早い方がいいですよ^^
腕のいい先生、評判のいい先生を調べて 出来るだけ上手な
先生にOPしてもらう事をお勧めします
上手な先生だと 可動域も良いし 行動制限も殆どないしね
本当に OPした人みんなが 口を揃えていいますよ^^
何でもっと早く手術しなかったんだろう(><)って。

お友達に早く痛みのない毎日を送って欲しいと心から思います^^
アバター
2022/12/31 17:11
こんばんは♪(๑╹◡╹)ノ"
今年も沢山交流して頂きありがとうございました(^^)/♪

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
向かえ来る年が今年以上にいい年でありますように☆
アバター
2022/12/30 14:43
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
イベ達成おめでとうございます!おめでとうございます!
これでお正月はゆっくりできます㋧(^_-)-☆
アバター
2022/12/24 18:35
Merry Xmas ☆

‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
‥‥▲‥‥
*‥▲▲‥☆楽しいクリスマスホリデーになりますように☆ 
‥▲▲▲‥‥
‥‥■‥‥*‥‥‥*‥
アバター
2022/11/20 14:00
みろくちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪ 

いよいよ明日入院です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
(あ、病院は 県を跨いで 群馬の前橋なので1時間かかるの^^;)
もう、待ちに待ったって感じです
今回の手術が終われば また以前の様に痛みを感じずに
普通に歩けると思うとワクワクします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
せっかく腕のいい先生が手術して下さるので あとは自分の
頑張り次第・・・イケメンだけどスパルタなリハビリ君(笑)と
今度も きついけど楽しくお喋りしながら頑張って来るね

今年もお付き合いありがとうございました!
年明けにお邪魔します。
かなり早いけど良いお年を!((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪
アバター
2022/11/08 04:24
みろくさん  おはよー♬

私も中性脂肪とコレステロールが高めで、薬飲んでます。
そうそう、運動不足、仕事辞めて、途端にコロナ騒ぎになって
家事だけでは運動不足なのよね
年齢と共に代謝も悪くなってきてるしね~

焼き芋は太ると言うイメージあるけど
腸内環境を良くしてくれるらしいよ
毎日150グラム位食べると、中性脂肪を下げる効果も
あるらしいです
病院の先生が教えてくれました。
でっ、冷やすのが良いらしい
なので、焼き芋焼いたら、冷凍保存します~

義父の畑を借りて、さつまいも作っているので
この時期我が家には、芋がゴロゴロしてます(笑)
アバター
2022/09/21 22:01
みろくちゃん Ю―(^O^ ) ただいまー!

19日に退院してきました(^_^)v
お陰さまで 手術した膝の方はとても順調で痛みから解放されて
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! なんですけど・・股関節が
痛み出しちゃって・・・早く股関節も手術もして欲しいです^^;
まだ ユルユルの復帰ですが 次の入院までの間、束の間ですが
またよろしくね
アバター
2022/08/26 20:10
こんばんは╹◡╹)ノ"
明日から9/2まで 旅行につき無言巡回になります<(_ _*)>
日記、伝言板は一時的に閉じます。戻りましたら又宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2022/05/27 13:02
こんにちは~♪

ここ何日かは、雷が鳴り怖いです(・。・;
日曜には30℃になるらしく、今年も暑い夏になるようです(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

早いよねぇ、もう金曜だって〜

素敵な週末をお迎えくださいね。
アバター
2022/05/09 14:23
こんにちは♪

実家は賑やかでしたね。
お母様も、お慶びになりましたね。

今日は、朝から雨です
昨日は、夏野菜植えました。
成長が楽しみ〜。
今日は恵みの雨です。

今週も宜しくです。
アバター
2022/04/21 17:11
こんばんはー(^^♪

ご無沙汰してます。
たま、ゆっくりですが、再開の予定

よろしかったら、またお付き合いよろしくですm(__)m

私は、ニコ店やらないので、スルーでm(__)m
こちらへは、無言訪問たまにでよろしくです(笑)
アバター
2021/09/30 16:44
こんにちは♪
やっと副反応から復活できそうです。
ご心配頂きありがとうございました♪

更に今月もお世話になりありがとうございました☆
来月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/08/19 11:01
こんにちはー(^^♪

甲子園、雨で中断や延期で、球児たちも大変な思いをしてますね。
これもいい思い出になるのだと思います(おやじになってから思い出したら〜~(笑))
やっと主人も10月のワクチンの予約が取れました。
今日は、黒ガチャ、ニコ店イベントもあるので
また、無言訪問で伺います、よろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/14 09:21
こんにちはー(^^♪

本当に昨日から、涼しくなっちゃって、雨も激しくって
被害もいっぱい出ているようだよねー(´Д⊂グスン

甲子園も、お休みしてるようで、観るテレビが無くって寂しい(笑)

この気温差で、体調崩す人も多いかもねー
それより、コロナの数字にびっくりなんだわ
って言うか、オリンピックやるってなったときから、こうなることは
解っていたはずなので、もう少し、前もって、いろんな工夫が出来なかったのかと
自宅待機の方たち、悪化しないことを願うしかないですね。
アバター
2021/06/25 14:22
こんちはー(^^♪

いべ完売おめでとーございます。
私もあと一日ってところです

お昼寝でもと思ったら、近所で、足場の解体が始まって、うるさいので諦めました(;^_^A
今日は良い天気、風が無く、暑いです。
アバター
2021/06/16 10:59
こんにちはー(^^♪

梅雨入りしたと言ったけど、今日も、昨日も晴れて、暑いです。
あっでも今日は、ムシムシ暑いなぁ~
また、2000皿イベ始まりますねっ
イベ中は、無言訪問になりますので、悪しからず_(._.)_
家の中にいても、熱中症になるので、我慢しないで、エアコン入れましょうね(笑)
アバター
2021/04/15 11:36
こんにちはー

久しぶりに巡回してます(笑)
なかなかこれなくってゴメンチャイ_(._.)_

4月も半ば、今朝は寒かったです(;^_^A
でも、昼間は気持ちいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/04/05 23:16
良かったですね★^~^★
アバター
2021/03/31 12:35
わ〜〜
すごいな〜〜〜〜
おめでぼの〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/03/31 09:19
☆゚'・:*☆おめでとぉぉぉ☆彡
すごい!
私はまだ27ポイント出たことないです^^/



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.