Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2024-01-01の運勢)

おみくじ

年の初めなのでおみくじを引いてみました。


『向かうところ敵なし!』
ということで喜びたいところですが
大きな地震のニュースに
そんな気分も消えてしまいます。

 自然災害の怖さと非情さを思い知らされた
2024年の元旦でした。

アバター
2024/04/19 19:29
こんばんは♪*´▽`*
黄砂、、強風で洗車のタイミングが難しいです( ;∀;)
4/20~24は春の温泉旅行に行くので無言巡回で宜しくです(^O^)/

いい週末になりますように☆
アバター
2024/01/25 20:59
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
最高気温一桁の今日は温かいスフレスイーツが美味しく感じました☆

無言巡回中もコメント頂き感謝です♪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
リアルが落ち着くまででコメント巡回時間がいろいろになりそうですが宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/01/14 23:37
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
風が強くなって寒い週末でした。お風邪などひかれませんように☆
アバター
2024/01/14 22:20
こんばんは 
今年は昨年より多く釣りに行きたく
釣具の整理や仕掛の確認等準備してました★^~^★
アバター
2024/01/13 12:12
こんにちは╹◡╹♪
朝チャリで所用に☆寒いけれど風が無いので助かりました('◇')ゞ
楽しい週末になりますように☆
アバター
2024/01/10 20:47
こんばんは☆
今週から病院通い始まります☆
リアルが落ち着くまででコメント巡回時間がいろいろになりそうですが宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/01/03 22:29
いい結果が出ましたね
おめでとう★^~^★
アバター
2024/01/02 15:20
わ〜〜
何かいいことあったかな・・・・・
アバター
2024/01/01 21:13
ニコ吉おめでとうございます。
たまにおみくじ引きますが「ニコ吉」出たことないです^^

さっき帰ってきてテレビをつけて何事!?ってなりました。
そんな大きな地震があったとは!!
余震の心配もあるし不安な寒い夜をすごすのは厳しいですね。
明るくなってからの被害の様子をみるのがコワいです。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.