Nicotto Town



ぱいなっぷるw

画像

友人の一人が新婚旅行でワイハー(ハワイw)に行った時の事。
式から1週間くらい経った頃、親友が、今成田に着いた。これから帰るんだけどお土産があるので今夜会えないか? と電話してきた。

(・∀・)ワイハー(ハワイw)のお土産?? 例のチョコかなー?

遠慮なく聞いてみると何だかは言わないんだけどチョコではないらしいw

(・∀・)んー・・・・なんだろ? 気になるw ヒントちょうだいw

親友からはちょっと意外なヒントが帰ってきた。

なまもの

(・∀・)・・・・なるほど! なまものだから早めの今夜に手渡したい!!・・・・っと♪w

ここは納得なんだけど・・・・なまもの。ワイハー(ハワイw)のお土産・・・・??

(-∀-)んー・・・・接点が見つからない。

( ̄¬ ̄*)・・・・さかな??
ワイハー(ハワイw)でさかなって何だ? シイラ(マヒマヒ)? 

( ̄¬ ̄*)・・・・お肉??
ワイハー(ハワイw)ならステーキ肉とか安そうだよねw 

( ̄¬ ̄*)・・・・アイス??
ワイハー(ハワイw)の空港でアイスって売ってたかな?w

(-∀-)頭の中で数々の美味そうな食材がぐるぐるwww

待つ事数時間。旅行帰りでお疲れのところ、ご夫妻でわざわざ家によってくれた。

期待に胸を膨らませて出迎えると、おもむろに、はい!
っと、友人にパイナップルを手渡された。

お! パイナップルじゃんw おれ大好きなんだよねw ありがと♪

そうだよな、コレ、お土産♪

(・∀・;)・・・・へ? 

なまものだからあんまり熟す前に食べてね♪

(・∀・;;)・・・・なまもの・・・・た・た・確かになまものだけど・・・・

Elvis Presley『Blue Hawaii』
https://www.youtube.com/watch?v=j4F5dbiaITw

(・ω・;)『なまもの』でなく『くだもの』と言って欲しかったw

もちろんパイナップルは美味しかったです♪w


大好きなパイナップルの畑♪
(・∀・)全部メガなんで、メガップル?ww

アバター
2015/10/12 22:45
聖良さん♪

まー、そーなんですけどねー・・・・w
(;ω;)どんななまものなのか期待が大きかっただけに、お味は若干涙でしょっぱかったかもwwww

さすが車寅次郎の聖良さんwwwwwwww
(´□`)σ座布団一枚www
アバター
2015/10/12 22:36
みいなさん♪

ハワイの特産の農作物ですからお土産としてはハワイに限って一般的みたいです。
自分はパイナップルは大好きなんでよく食べますよ♪
(・∀・)酢豚やカレーに入れるのも美味しくてないすですww
アバター
2015/10/11 11:49
生ものっちゃ生ものですけどねw
メガップル→バカップルに見えましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2015/10/10 23:39
こんばんは。こちらこそこれからもまったりと宜しくお願いしますね^^

生のパイナップルあまり食べたことないです。
お土産がパイナップルってすごいですね。
定番だと例のチョコですよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.