Nicotto Town



三連休の締めは

まあ、仕事だったんで土日の連休のみでしたが^^;

ラグビー日本代表すごいですね。。。
でも三勝一敗で予選敗退ってまあ、ど素人の自分からしたらなんで??にしかなりません。
おそらく近日のTV番組はこの話題一色でしょう。

今まで自分が興味を持っていなかったスポーツでの日本人選手団の活躍が
ここ最近増えてきている気がします。
最近でもないですが、フィギュアスケートからなでしこジャパン、ノーベル賞に
ラグビー、バドミントンなど、ルールもあまり詳しくはないのですが・・・

やはり同じ日本人として視野を広く持って、
活躍している方々を応援していけたらいいなとふと感じました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.