Nicotto Town



ご協力ありがとうございましたm--m

のんびりしてたら達成がものすごく微妙な数なので^^;

履歴よりお返し伺いますので、未達成の方あるいは
支援協力してくださる方よろしくお願いいたします(;・∀・)


コメントくださった方々。
ご支援くださった方々。
訪問してくださった方々。

本当にありがとうございました!!

無事数は達成しました^^







が。
回収が間に合わなかったという・・・
ウソはダメなので正直に・・・

本当に申し訳ないご報告ですいません・・・

アバター
2020/06/06 14:36
初めまして(^^♪サークルから来ました。
アバター
2018/12/05 19:38
こんばんは
ステキ&お水支援お届けです

先日はニコ店イベントご協力有難うございました
皆様のおかげでイベント達成しました

本当に有難うございました!

♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ✿ฺ・:*:ТНДЙК УОЦ・・:*:・✿
アバター
2018/10/04 00:40
残念でしたネ。お疲れ様でした!
アバター
2018/10/03 13:57
お水ステプお食事させていただきました。
もしよろしければ、ご支援お願いします。
アバター
2018/10/03 12:11
4皿いただきました。お返し無用です。
アバター
2018/10/03 10:43
こんにちは。ニコ店ケーキ4皿支援とstpです。(*´ω`*)
アバター
2018/10/03 06:50
自分はクリアしてますのでお返しは黒蜜様971535島4食支援でお願いします!
アバター
2018/10/03 00:45
最後の支援、4皿ごちでした~。
アバター
2018/10/03 00:23
日記広場より支援に参りました!

売上回収を本日の 
14;59迄に 
お忘れなく!!
アバター
2018/10/02 23:14
日記広場から支援でーす。
4皿ごちでした~。
ぼくは達成してるのでお礼は不要ですよ。
アバター
2018/10/02 22:28
私は今日達成できました
ご協力ありがとうございました
あと少しですね^^
アバター
2018/10/02 22:17
▽。・ェ・。▽ノ こんばんワン♪☆彡水やり&ステプ⌒✧*
アバター
2018/10/02 22:06
広場より支援に来ました。
2000皿達成できますように^^
こちらは終了しておりますのでお返し不要です。
アバター
2018/10/02 21:20
広場よりお邪魔しました
残りわずかですが頑張ってくださいね

私はクリアしてますのでお返しは不要です^^
アバター
2018/10/02 20:17
広場よりお邪魔しました(* ^ー゜)ノ
私はクリアしていますのでお返しは不要です♪
替わりにお友達の黒蜜様971535島4食支援お願い致します❤
残り150皿なら補充切らさずに売り上げ回収もマメにしていれば大丈夫ですよv(・∀・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.