Nicotto Town



やってしもた・・・(´;ω;`)

ガチャチケット。8枚消失。。。。しかも黒含む。。。。

色ガチャって?なんか新しいの始まったんだ~ぐらいにおもって
5まいもらえる?ラッキー♪とか思ったんですが。。。。


今日のメンテで持っているの消失するっていうお知らせを
今初めて知りました。。。。

イベントでいただいた黒チケットもあったのでショックがでかい;;

まあ、お知らせ読んでなかった自分が悪いんですけどね^^;
あぁぁぁっぁ( ノД`)シクシク…

とりあえず今日もらったチケットで回してこよう。。

アバター
2018/06/08 00:18
こんばんは、はじめまして

長文ですので、今回はこちらに失礼します。

この度、サークルに新しく入りました天苺使兎と申します。

多くのお友達が放置や退会をしてしまいましたので、また新しくお話出来る方ができたらいいなと思います❁

これから一言メッセージを添えて巡回に参りたいと思いますのでどうか温かい目で見て頂けたら嬉しいです…(*´-`)

どうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.