Nicotto Town


月見で一杯


ひさびさにお題


またしばらくぶりになりました。

ブログのアイテムがハロウィンだったので久々に!
見たいテレビでしたっけ?

あんまりテレビ見なくなってきてますが、、
世界ふしぎ発見が好きです^^*

海外には行った事がないので、外国のことを見られるのが好きです♪
日本がテーマのときもありますしね、楽しいです^^
歴史とかも混ざって紹介されるのが好きです。
ほんとに発見!ってかんじですね^v^

あとは映画観るの好きなので金曜ロードショーとか。

だいたいテレビみるのはそれくらいかなぁ。

日曜日がお休みのときは、朝に子ども向けの特撮とかアニメもたまに見ますが!
日曜日はお休み少ないので最近は見れてないかなぁ〜
仮面ライダーがあまりにシリアスすぎてこわかったときがありました^ワ^;

アバター
2016/02/27 23:23
☆ドラヴァヒさん
お久しぶりです〜♪ありがとうございます〜!
色の表現ですか〜…… 
あんまり出来てませんー…!
なんだかやりたいことは多いのですが、色々追いついてません!って感じです…!
代わりに音の表現を探求しているところです^v^*
アバター
2016/02/25 03:09
ひさしぶりステプでーす!!(`・∀・´)

ぽっくさん、色の表現に生きれていますかー!!(*´▽`*)
アバター
2015/11/09 22:35
☆Robinさん
お返事遅くてすみません。
なんだか仮面ライダー複雑ですね。。
ちょうど見た時はその後にトッキュウジャーってのがやってて、
そっちは子ども向けな感じで安心しました^^;
アバター
2015/10/13 10:57
最近の仮面ライダーはちゃんと見てないのですが、
いろいろ盛り込みすぎなんじゃないのかな~。
子どもたちはあれを理解してついていってるのかしら?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.