Nicotto Town



ハロウィンか~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+173

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.11cm
カワムツ
1
15.91cm
ヘラブナ
2
35.33cm
ナマズ
1
61.90cm
ニジマス
1
51.28cm
ライギョ
1
78.81cm
長靴(ピンク)
1
21.45cm
タニシ
1
3.47cm
パンプキンカメ
1
18.57cm
吸血鬼になったガイコツウオ
1
20.68cm
2015/10/15 11:07

ひさーしぶりに釣りをやったら、
おおぉ、ガイコツウオがきたー

終わり近くには、パンプキンガメまでw
かわいいし、おいしそう(笑)


街を歩くと、どこもハロウィン一色だよね。
お菓子なんかも、ハロウィン仕様になってたりすると、
つい買っちゃったり。


くりやかぼちゃのおいしい季節。
季節の中で一番好きなのが、秋かなぁ(*'ω'*)

アバター
2015/10/16 08:33
>みいちゃんさん

かぼちゃのスイーツも、おいしい季節ですよね。
お料理上手なんですね、1個買いは憧れます^^
アバター
2015/10/16 08:31
>メダカさん

久々の釣りだっただけに、たくさん釣れてうれしかったよw
アバター
2015/10/16 07:52
カボチャ、おいしいよねえ。
1個買って、最近毎日食べてるわあ。
アバター
2015/10/15 15:04
たくさん釣れたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.