Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


昼御飯作り中

一時過ぎているのにまだお昼御飯できてません(^o^;)

今日は嫁さんがパートゆえ、子供の面倒と、掃除と買い物と昼御飯を作ってます。

こういうときでないと、やってみたいなと思う料理を作れないので、思い付いたままやってますよ、。

今日はミートローフらしきものにトライ。(笑)玉ねぎとニンジンとマッシュルームとコーンとミンチ肉をこねこね。
今オーブンで焼いてます。

どんなのができあがることやら(笑)

あとは味噌汁と千切りサラダ、そして納豆とめかぶと刻みネギを混ぜたものという
ミートローフとは似つかわしい和風なメニュー。

まぁ慣れない作業故に許せ、子供たち(笑)

それにしてもお腹すいた~。(^o^;)

アバター
2015/10/22 22:21
ああ…私にも作って…(笑)
アバター
2015/10/19 18:38
はじめまして
こちらに失礼します。
訪問ありがとうございます( *´艸`)
アバター
2015/10/19 16:33
思い付いたまま料理ができるなんてうらやましい。。。

和洋折衷は私もよくやります(●゚v゚d)
アバター
2015/10/19 08:42
まさやんさん、凄いですね!
お昼ご飯でミートローフ!!
きっと美味しかったんじゃないですか?^^
いいなぁ!
アバター
2015/10/18 11:32
すごい^^豪華ですね~。
おいしそうです。
アバター
2015/10/18 09:42
お昼からご馳走ですね~
我が家とは大違いw

ミートローフ、美味しくできたでしょうか^^
アバター
2015/10/18 05:03
美味しそうです ^^ 愛情たっぷりですね
アバター
2015/10/17 20:49
おぉ、ごうかですね!!

私のところは、いつも自分でつくってじょうたいなので

うらやましい、、、、。

晩ご飯はだいたいお母さんなんですけど

お父さんがつくるときは、みんなすごいよろこんでます(- ⅴ -)
アバター
2015/10/17 17:58
今日も素敵なお父さんっぷりを発揮されてますね♪

読んでるだけで美味しそうで、よだれが出ちゃいそうです笑

きっとお子さんたちも喜んでくれたのではないでしょうか?^^
アバター
2015/10/17 16:51
いいな~でも奥さんは食べないってことですよね
パートだから・・・
掃除までやるんだ~偉いな~
うちの旦那は昨日、(今朝)私の電話があったおかげで帰ってこられたみたいです。
お風呂に入って速攻寝ましたよ~
お昼頃朝ごはんらしきものを食べてまた今も寝ています。

全くもうです。
そして次男も学校から帰って来て寝ています。
私もなんとなく熟睡できずにお昼寝しました。
ってみんなして寝てる家族です。
唯一長男だけが学校の後塾に行き10時頃帰宅の予定です。
たまには誰かに手の込んだ料理でも作って欲しいです。
まめな旦那さんってうらやましいな~っと思う今日この頃です。
アバター
2015/10/17 15:42
お昼ご飯にミートローフですか(@_@)
いつも手の込んだものを作るんですね^^
結構男性の方が凝り性なのかも。
私はオーブン料理は途中経過が確認できないので苦手です^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.