Nicotto Town



青い悪魔との戦い第80弾

水曜日に始まっていた新青ガチャ、

都合により今頃やっと回す。

昨日
ハロウィンTシャツ2015(mens)
ハロウィンパンツ2015(mens)
おばけピアス
カボチャリング×2
カボチャドット(背景)
おばけ雲×2(背景)
はらペコハロウィンキャット(背景)
ドリーム券

今日
カボチャステッキ(目玉)
ハロウィンTシャツ2015(mens)
カボチャリング×3
コウモリ照らす月(背景)
クモの巣ペンタゴン(背景)
ドリーム券×3

2日目で目玉が出てまあまあという所か、
しかしドリ券はとにかくダブリの多さにうんざりする。
指輪5つもいらんw


余談:80弾ということは80か月つまり6年8か月
     青ガチャの歴史も古いものだ

アバター
2015/10/19 03:59
青ガチャアイテム、もう少し大きかったらいいのに・・・と毎回思います。
アバター
2015/10/18 19:37
かぼちゃステッキの顔が可愛いですw
アバター
2015/10/18 19:31
背景のダブりとか、うんざりしますね。^^;

青ガチャにも、ちょっとしたサプライズがあると、面白いと思うけど・・・。^^

事務局の工夫に期待ですねww




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.