Nicotto Town


凛として咲く花の如く


黒39 普通品交換希望


黒39交換希望です。

普通品1:1の交換お願いします。
プレゼント交換のみ、先送りできる方交換よろしくお願いします。


出:チェスの魔法使い(白のポーン)
  チェスの魔法使いのナイトの剣


求め:チェスの魔法使い(黒のビショップ)
    チェスの魔法使いの秘密の魔法書

アバター
2015/10/22 20:45
届いておりました。
素敵な交換ありがとうございました!
友達解除をもちまして交換の終了とさせて頂きます。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2015/10/22 20:32
魔法書、送りました。
ご確認お願いします^^
アバター
2015/10/22 20:19
いつも「大人の水やり巡り」ではお世話になっております。
チェスの魔法使いの秘密の魔法書お出しできます。
チェスの魔法使いのナイトの剣と交換をお願いします。
プレゼント先送り可能です。
是非交換させて頂きたいです。
宜しくお願いいたします。
アバター
2015/10/22 19:50
届きました(*^^*)
交換ありがとうございました!
アバター
2015/10/22 19:46
黒のビショップお送りしました(*^^*)
アバター
2015/10/22 19:43
黒のビショップお出しできます!
白のポーンと交換お願いしたく思います。
先送りOKです
よろしくお願いします!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.